« 携帯より | トップページ | にゃ~ »

うほーい

おにぎりの海苔はパリパリより湿ったやつの方が好き、中村です。

DS買いました

056 牧場物語のソフトも買いました。

わいはこれで牧場しながら彼氏作って結婚するんじゃい!(そういうゲーム、多分…) 

055 コンビニ用のエコバックです。

古着のシャツで母様に作ってもらいました。一日かかってないんだぜ…母様素晴らしい。レジ袋型です。コンビニに行かなきゃ…!その前にネームしなきゃ…DSやってる場合じゃない

|

« 携帯より | トップページ | にゃ~ »

コメント

デパートになりました\(^Å^)/

ありがとうありがとう~!!
きんたろーさんありがとうcatface

さ。ゲームやるべ。

牧場物語さ、K池J平似の彼氏とかできると?

投稿: 三木之神 | 2008/03/21 18:20

こんにちは!とても久しぶりですね><
そして、ブログが絵文字を使えるように・・・!吃驚しました。
自分も海苔は湿っている方が好きです。
牧場物語は新しく発売した一個前のキミと育つ島持っています^^お金が貯まらなくてイライラしたりしましたよ。・・・私だけかもしれませんcoldsweats01
結婚も頑張ってしました。面白いですよ~
エコバッグもとても可愛いです!1日かかってないんですか!?お母様素晴らしい・・・。
長々と失礼しました><ネーム頑張って下さい!
それでは~

投稿: モーモー | 2008/03/23 13:43

★★★三木之神★★★
おっデパートになったか~い
もうソフト返しちゃったから金太郎さんも捨てられたかも…
J平さんはいませんね…
てかJ平さんは三木さんの脳内彼氏で実在しませんから!


★★★モーモー★★★
モーモーさんお久しぶりです~
牧場物語はPS1時代の物以来です。
とりあえず今お米を育てております♪
でもコロボックルの仕事の適当さは相変わらずでした…
こいつら全然使えなっす!

投稿: 世子 | 2008/03/31 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | にゃ~ »