« 頑張る | トップページ | 携帯より »

だらだらと

焼肉屋で少クッパをコクッパコクッパと連呼、中村です。恐らくマリオのやり過ぎです。ちなみに少ビビンバはコビビンバ。

写真には撮ったけど記事にするには緩いな、と思った画像達をまとめてアップ。カスも集めればなんとやら!

049 財布買いました。前のが壊れかけのレディオ状態だったので。

048_2 中がピンク。可愛い、使い込むぞー!

050 蒜山ジャージー生クリームサンド。

某ホッケー部の漫画を読んでたら私も食べたくなったのでお取り寄せ。当時やさぐれてたのでガツガツ食べました。太りました。美味しかったです。

053 柳川で食べたひつまぶし。

052 今年も行きましたカキ食う牡蠣祭り。

アルミの塊りは、鯛めしのおにぎりですよー

051 イチゴなハナちゃん

054 ネームを邪魔するハナちゃん。

あ~酔いが醒めてきてちょっと寒いですブルブル。ではpaper

|

« 頑張る | トップページ | 携帯より »

コメント

柳川のは「蒸籠蒸し」だべ。
うちに寄ってってくれたらよかったのに・・・しくしく
生まれてこのかた川下りというものをしたことがありません。

投稿: 不離床 | 2008/03/05 17:31

あっそうか蒸篭蒸しだった!
桜の季節になったらお花見しに行くよ不離床んとこまで~
ダラダラしよー

投稿: 世子 | 2008/03/19 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張る | トップページ | 携帯より »