« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

にゃ~

増えた体重は元に戻ったんですが体脂肪率が上がってた、中村です。ゆゆゆ由々しき事態でございます…!!おやつBOXなんて物を作ったのがまずかったんでしょうかヒー。ちょっと自重します!

三月も今日で終わりだしハナちゃんアワー(唐突)

059 抜け毛の時期でございます。毛だらけ。

058 まる~ん

062 無理やり抱っこされて不機嫌

060 首…首がないよ…!!

064_2 荷造り中の鞄から出てこず

061 夜中に何か上から視線…と思ったら

057 もふ~ん。

明け方、布団から出るのが嫌でトイレ行くのを我慢して寝てたらハナクソさんがやって来て、お腹の上でもみもみを始めました…おおおぉぉぉ。しかし何人たりとも猫のもみもみを邪魔してはいけないので甘んじて受け入れました…

 

| | コメント (0)

うほーい

おにぎりの海苔はパリパリより湿ったやつの方が好き、中村です。

DS買いました

056 牧場物語のソフトも買いました。

わいはこれで牧場しながら彼氏作って結婚するんじゃい!(そういうゲーム、多分…) 

055 コンビニ用のエコバックです。

古着のシャツで母様に作ってもらいました。一日かかってないんだぜ…母様素晴らしい。レジ袋型です。コンビニに行かなきゃ…!その前にネームしなきゃ…DSやってる場合じゃない

| | コメント (3)

携帯より

携帯より
オトンが知り合いの方に持って行くそうです。嫁に出す気分…行ってらっしゃい!

| | コメント (4)

だらだらと

焼肉屋で少クッパをコクッパコクッパと連呼、中村です。恐らくマリオのやり過ぎです。ちなみに少ビビンバはコビビンバ。

写真には撮ったけど記事にするには緩いな、と思った画像達をまとめてアップ。カスも集めればなんとやら!

049 財布買いました。前のが壊れかけのレディオ状態だったので。

048_2 中がピンク。可愛い、使い込むぞー!

050 蒜山ジャージー生クリームサンド。

某ホッケー部の漫画を読んでたら私も食べたくなったのでお取り寄せ。当時やさぐれてたのでガツガツ食べました。太りました。美味しかったです。

053 柳川で食べたひつまぶし。

052 今年も行きましたカキ食う牡蠣祭り。

アルミの塊りは、鯛めしのおにぎりですよー

051 イチゴなハナちゃん

054 ネームを邪魔するハナちゃん。

あ~酔いが醒めてきてちょっと寒いですブルブル。ではpaper

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »