« おめでとうございやーす | トップページ | 早い話が進んでない »

ひょえー

お正月に引いたおみくじは中吉でした、中村です。大吉の次に良いと思うとなかなか宜しい年になるんじゃないかしらっ なるといいなぁ…

ipod買いました。

047 nano。ちっちぇ…!

046 薄っっっ

MDすら持ってなかったのに、ボケーとしてる内に時代はえらい事進化してしもうたのね!使いこなせるかしら…せっせと曲を入れたいと思います。イマイチしくみが分かってないけどね!ははん!

スピーカーも買ったからこれで快適にネームが進む…はず。ゼーゼー

|

« おめでとうございやーす | トップページ | 早い話が進んでない »

コメント

はじめまして!
北海道に下宿中のプディングというものです;チューチュー王子から世子先生の作品を読ませていただいてます。
結構前からブログを見ていたのですが、今回思い切ってコメントしてみました(@_@;)ききんちょー
友嬢サバイバル次巻楽しみにしてます。

投稿: プディング | 2008/01/14 13:00

プティングさん初めまして!コメント有難うございます。
ちゅーちゅーから見知って頂き嬉しいです(泣)
下宿中という事は学生さんとかでしょうか…下宿…何だか青春の響…!
北の大地からまたお気軽に覗きに来て下さい~♪

投稿: 世子 | 2008/01/16 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございやーす | トップページ | 早い話が進んでない »