« 早い話が進んでない | トップページ | 東京砂漠へ… »

パソコンの容量てどう増やすの?中村です。モデムの調子が悪くて度々不具合が起きてたんですけど、モデムの容量に対して私のパソコンの容量が小さいから、が原因らしい…初めて知ったよそんな事…!最初から言ってくれよー

タキツバのライブに連行されたり買い物したり仏壇屋さんに何故か漫画の宣伝したりとしておりました。

ネームも亀の歩みで進んでは戻りを相変わらず繰り返しております。

駄目だコリャ。

前の日記から2週間も経ってんのに状況が変わってないよ。困るのはただただ自分なのに何やってるんだろう。このアホ!!

文章にしたら喝になるかなと思って書いてみた。誰か喝を入れちくり。ハナちゃん腹毛を触らせしちくり。

噛まれた……(泣)

|

« 早い話が進んでない | トップページ | 東京砂漠へ… »

コメント

タキツバ行かれたんですねー!


佐賀に来るとは


あの狭い会場じゃどこからでもまるみえでしたかね?

ちょっと興味はありましたが(>_<)

投稿: らん | 2008/01/30 00:36

連行って、めっちゃ楽しそうに参加してたやん!!(笑)
踊りも完璧だったしね☆

仏壇屋さんに宣伝とはお疲れちゃんです!!

投稿: 1号 | 2008/01/30 21:35

容量は愛と勇気と根性のスパイスで増やします
……冗談です

夜中なのでこちらでお礼を!!
ありがとうございましたーーー!!

投稿: 伶 | 2008/02/02 01:00

★★★らん★★★
はいー行って参りましたー
席もかなり前の方で普通に肉眼で二人が見れました
地元のファンも多いようでしたよー


★★★1号★★★
何だかもう遠い昔のようだよ…
厳しいダンスレッスンに耐えた甲斐がありました(笑)
楽しかったっす


★★★伶★★★
おー無事届いたようで何よりでーす
風通しの良い場所で保管して早めにお召し上がり下さい。
なんつって

投稿: 世子 | 2008/02/07 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い話が進んでない | トップページ | 東京砂漠へ… »