« ひょえー | トップページ | ↓ »

早い話が進んでない

固定ピアスが取れました、中村です。取って寝たら次の日早速皮一枚で穴が塞がろうとしておりました…おわわあぶねーあぶねー

ネームをやっております。

何か思ってたのと違うなーと思いつつも、こんな感じかな?と進めていってたら、気付けば「何か違う」が「全然違う」になっており、一体どこからおかしいのかと読み返すと最初っからオカシイ…

半分ぐらい描いては気付き、その度最初からやりなおす、を数日繰り返しております。一歩進んで二歩下がる…。突破口があるはずなんだ!起動せよ感性!

Photo 世子氏の夜食を狙うハナちゃん。

こんな話にするんだエヘヘ、と想像するのは簡単だけど、それを出来るだけ多くの人に読んで貰えるよう魅力的な形にするのは難しいなあ…

けどあんまり違うの違うの!ってやってても進みゃしないのでそろそろ区切らないといけないな。ゼーゼー

|

« ひょえー | トップページ | ↓ »

コメント

そうそう、想像するのは簡単なんだよね、問題は
その頭の中身を物質化する事・・・
しかもそれが他人が見ても楽しめるものにしなきゃ
いけない・・・難しいね!難しいね〜(;´д`)
その気持ちよく分かるよ、せー子さん!!!
応援しかできないけど・・・頑張れ!おー!!!

投稿: もも | 2008/01/19 00:17

中村先生 はじめまして(^0^)
鈴木と申します 先日からありがとうございます

また連載の方を楽しみにまってます
 
がんばってください

またお会いできたらうれしいです


投稿: 積分館コミック担当鈴木 | 2008/01/23 13:18

返信も遅れてすいませんえん


★★★もも★★★
これって主軸はなんだっけ?ってとこで堂々巡りしているような…
スイッチを切るところは切っていかないとな~
と文字で書くのは簡単なんだけどね!!(泣)


★★★鈴木★★★
鈴木さんお世話になっております。
毎回あのコーナーを見る度恐縮です。有難うございます。
先日お伺いしたんですけどいらっしゃらないようだったので
また改めてご挨拶に伺います~

投稿: 世子 | 2008/01/29 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょえー | トップページ | ↓ »