« こりゃたまらん | トップページ | 集中連載最終回です »

こつこつと…

ニンニクの芽が好きだ、中村です。シャキシャキした歯ごたえのが基本好きなんだ。

花とゆめコミックス「友嬢サバイバル!」1巻発売中です!よろしくお願いしまーす!

さて、たくさんの方に手に取って頂きたいので

Eigyousanta_2 本屋さんに営業に行ってきま~す。

手描きのポップを置いて貰えるように本屋にアポなし突撃営業をやる予定です。

何軒とりあってくれるでしょうか…頑張ってきます!

佐賀と福岡を回るつもりです。

|

« こりゃたまらん | トップページ | 集中連載最終回です »

コメント

まぁ!素敵!

頑張ってください!


私、二軒ほどの本屋さんで友嬢サバイバルをずらりと平並べしてピーアールしてみました☆←スミマセンお店の人に迷惑だ。

投稿: らん | 2007/12/04 23:55

おぉ!
やはり新人漫画家さんは自分の足で頑張らなくてはいけないのですね(>_<)
がんばってください!

私の近所(京都市内)には大手書店が一通り揃っているため、
どこでもすぐに友嬢サバイバルは見つけられるのでご安心を(*^_^*)

投稿: なつ | 2007/12/05 04:32

★★★らん★★★
はい~頑張ってまいりました!
あらま、地道な営業有難うございます(笑)
いやでも営業妨害か…!?(汗)
何にせよ有難うございます。


★★★なつ★★★
いやーどこの書店様でもびっくりされてしまいました…
やっぱり自ら乗り込んで来るのは珍しいようです;
なつさんのご近所では見つかりやすくて何よりです~
処によっては棚に一冊だけとかザラですけんね(泣)

投稿: 世子 | 2007/12/07 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりゃたまらん | トップページ | 集中連載最終回です »