« こつこつと… | トップページ | 寒そうな »

集中連載最終回です

営業から帰って参りました、中村です。突然の依頼にもかかわらず快くポップを置かせて下さった各書店様、本当に有難うございました。感謝いたします。

佐賀は佐賀市を中心に結構あちこちを訪問しております。

福岡は天神を中心にこれまた結構あちこちに出没しております。

見たよ、という方いらっしゃったら御一報下さると嬉しいよ…!

現在発売中の花とゆめ1号に「友嬢サバイバル!」集中連載最終話が掲載中です。

前回の連載よりも怒濤の速さで駆け抜けて行った一月半でした。色々大変な思いもしましたが将来への良い糧になったと感じています。

さーて最後やし、またしつこく一人告知祭りをするか…

あっ年賀状プレゼントの方にも参加させて貰ったので是非応募チャレンジしてみて下さい。当たる確立は他作家さんに比べて確実に高いんで…ヘイヘイ!!

コミックスの方もよろしくお願いしまーす!!

|

« こつこつと… | トップページ | 寒そうな »

コメント

営業おつかれさまです〜。

年賀状企画みました!ネズミサンな朝子ちゃんと桜子ちゃんかわいかったです

ねずみ年なだけにチューチュー王子もありかと←人間バージョンで!思いましたが☆

投稿: らん | 2007/12/07 13:10

年賀状、原稿の合間にせっせと描いたのでどうぞよろしくで~す!
ちゅーちゅー王子年明けにブログにアップする予定です。
ネズミ野郎だし調度いいっちゅー事で。

投稿: 世子 | 2007/12/07 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こつこつと… | トップページ | 寒そうな »