« シクラメンの花の香り | トップページ | 発売中です »

書店様情報

キン肉マンの肉まん気になります、中村です。美味い(つもり)♪だったら困るけどね!←これ打っててキン肉マンの歌を知らない世代が閲覧者のほとんどじゃないのか…と思った。

11月19日に「友嬢サバイバル!」が発売されます。

購入すると特典の付く書店さんがございますのでお知らせします。

三省堂書店さん全国チェーン店で友嬢サバイバル!のコミックスを購入すると描き下ろしメッセージペーパーが付いてきます。お近くに店舗がある地域の方はどうぞよろしくお願いします。ちなみに九州には店舗が無いので私は貰えません…私の代わりに買ってやって下さい…!

オンライン書店JBOOKさんでも友嬢サバイバル!のコミックスを購入すると描き下ろしメッセージペーパーが付いてきます。JBOOKさんでは「花とゆめ新人作家応援特集」としてインタビューも受けております!興味のある方は覗いて見て下さい!無い方も覗いて見て下さい…!ついでにポチッと友嬢をカートに入れてやって下さい!

ペーパーは両書店様それぞれ描き下ろしております。気になる人はどっちでも買っちゃいなYO!!

その他全国の本屋さんでは友嬢サバイバル!を絶賛予約受付中でございます。必ず本屋に並ぶという事はございませんので予約をなさった方が確実にお手元に届くと思われます~

相変わらずなヒット数のブログで告知しても効果があるか分かりませんが、ここを見た方、こっそりじゃなくてガンガン周りに教えてあげて下さい…!!枝も分かれりゃ月にも届くかも知れません。どうぞよろしくお願いします!ペコペコ!!

|

« シクラメンの花の香り | トップページ | 発売中です »

コメント

そろそろですね~☆

佐賀の書店さんは発売日おくれるだろうなぁ~(>_<)

でももちろんGetしますよー!ペーパーもほしかったが…(:_;)

投稿: らん | 2007/11/15 19:32

発売までもうちょっとですね(*°3`)~♪
楽しみです!

三重ではメッセージペーパーはゲット
できないかもしれません∥∥orz
残念です…

投稿: 和 | 2007/11/17 22:15

★★★らん★★★
らんさんこんばんは~
地方はきっちり三日遅れのようでした。
ペーパーはサンプルをJBOOKさんのHPで見ることが出来ますよ
気になったらそのまま買い物かごにポチっと!!


★★★和★★★
和さんこんばんは~
三重では遅れとかあるんでしょうかね。
どの地域まで通常発売なのか気になるところです。
三省堂書店さんは海外にも店舗があるのにね…本当残念;

投稿: 世子 | 2007/11/22 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シクラメンの花の香り | トップページ | 発売中です »