« 発売中です | トップページ | 湯布院へ~ »

続、発売中です

コタツを出しました、中村です。ハナちゃんが早速入って出てきません。

過去最高のギリギリっぷりで原稿を上げました。ヤマトの兄さんに「集荷時刻ギリギリに取りに来て下さい…」と無理言うぐらいの一人修羅場でした。はー終わった終わった。湯治にでも行って来ます。

前回大急ぎでお知らせしましたが改めてお知らせ。

友嬢サバイバル!コミックス1巻が発売中です。

あちこちから「買ったよ~」との知らせを聞くと、本当に全国津々浦々の本屋さんに羽ばたいていったのね…と感慨深いです。買ってくれた方本当に有難うございます!!お礼に携帯壁紙をどうぞ!

Photo わあ素敵!!

すんません このように分かりやすく(笑)可愛い帯が付いてます!本屋さんでこの表紙を見かけたら是非お手に取って下さると嬉しいです。かう言う私はまだ本屋に並んでるのを見た事ないので、見かけたらニヤニヤしながら写真撮るかもしれませんウヘヘ。よろしくお願いしまーす!!

購入するとペーパーが貰える書店様については下記の「書店様情報」をご覧下さい!貰った方はいらっしゃるかな?

現在発売中の花とゆめ24号にも「友嬢サバイバル!」の集中連載2話目が載っております。

そちらも併せてどうぞよろしくお願いしまーす!!一城さんが暴れてます。

|

« 発売中です | トップページ | 湯布院へ~ »

コメント

今日ゲットしました!

セブンで(^^)ペーパー欲しけりゃ書店のHPから買えばよかったと…(>_<)

一冊にまとまって読めるのも幸せですね~☆

投稿: らん | 2007/11/22 23:10

コミック出たんですね!

絶対買いに行きます!!

投稿: りな | 2007/11/23 17:20

こんばんは~。買いましたよ!
一城さんが・・・!と、ドキドキしながら2話目は読ませて頂きました^^*
コミックではおまけ等で、朝子ちゃん達の
色々な事が分かりました!
次の3話目と2巻発売楽しみにしております!!
それでは、失礼しました~

投稿: モーモー | 2007/11/24 18:33

★★★らん★★★
らんさん有難うございま~す!
コンビニにも売ってましたか!
まとめて読んでも相変わらずコマ割がぎゅうぎゅうだ…;


★★★りな★★★
出たんですよ!
どうぞよろしくお願いします!!


★★★モーモー★★★
モーモーさん有難うございます!
連載2話目もコミックスのおまけも朝子には災難が続いておりますが
どうぞ三話目も2巻も最後までお付き合い頂ければ幸いです!

投稿: 世子 | 2007/11/28 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売中です | トップページ | 湯布院へ~ »