« 湯布院へ~ | トップページ | こつこつと… »

こりゃたまらん

パーマかけました、中村です。女子力↑↑。無駄に…

マニアにはたまらない猫の裏側です。

034 ぬ~ん。

035 ぬぬ~ん。

033 はら~ん。

036 妙なとこにライト反射~ん。

ガラスのテーブルに下からライトを当てると即席トレース台になるんですが(妹にトーン貼って貰う時使う) ライトが暖かいのかよく乗るんです。それを激写。すごい和むわ~。

最近布団のど真ん中に寝るので寝ずらいったらない…

|

« 湯布院へ~ | トップページ | こつこつと… »

コメント

たたたたたたたたたたたたまらん・・・!!!


はあはあはあはあはあ!!!


さわらせてーーーーー(;´д`)

投稿: もも | 2007/12/01 01:07

はじめまして、おじゃまします。
北国岩手で、(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡2匹と人間3人で暮らしています。肉球か!!!!
思わず、きれい触らせて。下から撮るとリアルで分りやすいですね=私もやってみたいアングルかも。
残念!ガラスのテーブルが無い、ショック。またお邪魔します、お仕事頑張ってください=本屋さんで探してみますね。

投稿: nokkei | 2007/12/01 21:14

★★★もも★★★
たまらんじゃろう…!!
ガラス越しには触れないんだけどさ!
本体に触るとビンタが飛んでくるけどさ!
でも触る。グニグニ。


★★★nokkei★★★
nokkeiさんこんばんは初めまして~!
ガラスのテーブルは無くても、透明のアクリルケースとかの上だったら
代用出来るかもですよ…!見たいですよね猫の裏(笑)
nokkeiさんのブログも拝見させて頂きました~キムチ漬け頑張って下さい…!
じゃなくて綺麗なロシアンブルーちゃん達ですね♪
にゃんこと一緒にコミックスを楽しんで頂けたら嬉しいでーす!

投稿: 世子 | 2007/12/04 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯布院へ~ | トップページ | こつこつと… »