« お知らせ | トップページ | シクラメンの花の香り »

本も注文中…

「世子ちゃんのブログは庶民臭い」と妹に言われました、中村です。庶民が書いてんのに日記だけセレブになるわきゃねーだろがいっ。何か写真の背景とか生活臭丸出しでダサいんだと…これでもゴミとか洗濯物が写り込まないように気を付けてるんすけど!(そんなとこだけ!?)

ネット通販したやつが色々届きました

Photo アメリカのウェットシールてとこのパーカー

海外ファッションの通販サイトでお買い上げ。アメリカのMサイズなんでこっちではちょいLぐらい。でも私肩幅広いんで(泣)調度良い具合でしたよ!値段もお手ごろで満足でございます。ホクホク。

Photo_2 ロゴもなんか可愛い。

画材も色々。

Photo_3 ペン軸です。

ペン先を今までゼブラでやってきてたけど、いい加減ハズレが多すぎてイライラするのでタチカワに移行しようかなーと思い増やしてみました(タチカワ対応軸は1本しか持ってなかった) しっくりくるのがあればいいなー。ちなみに前に出た当りのペン先は今回の連載の2話目の途中まで現役でした。長寿。画材屋さんは今どこもセールなので買い時ではないでしょうかー今回は世界堂さんから購入しました。

おまけ。

Hana38 つっぷして眠るハナクソさん。

今朝肉球でビンタされました。齧られたり引っかかれたり蹴られたり踏まれたりは日常茶飯事でしたが、ビンタは初めてでした…パシッと小気味のいい音がしました。ヒドス~

|

« お知らせ | トップページ | シクラメンの花の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | シクラメンの花の香り »