« ぅをしらせ | トップページ | 本も注文中… »

お知らせ

〆切でヒーヒー言ってる私を置いて家族が大分旅行に行きやがった、中村です。お土産は「ごんじり」でした。あれ?前に仙台に行ったオトンからのお土産もごんじりだったんすが…全国共通の品なんでしょうか。んまい。ごんごんじりじりごんじりじり

Photo 花とゆめ23号より「友嬢サバイバル!」の集中連載やっております。1号までどうぞよろしくお願いします

今日2話目の原稿を上げたんですけど久しぶりに舟こぎながらトーンを貼ったずらよ。眠いのなんのって~流石に夜は冷えて毛布が恋しいです。ラスト一話頑張ります。

扉で朝子が担いでる銃を「女の子が持ってもごつくなんないやつ…」と思って結構調べたんですけどほとんど隠れてしまいましたよ…ちなみに一応クリスマス様式のつもり(汗)

読んで頂ければ嬉しかですばい。

|

« ぅをしらせ | トップページ | 本も注文中… »

コメント

こんにちは~。買いましたよ!
竜君お兄さんいたんですね!
チーム特売、頑張って下さい!(笑)
次は、委員長さんらしき方が出てきますね・・・
ドキドキですー!
では、2話も楽しみにしております!
お仕事頑張って下さい^^それでは!!

投稿: モーモー | 2007/11/09 16:54

モーモーさん読んで下さって有難うございや~す!
お兄ちゃんはいるだろなーとぼんやり思ってたので
ちょっと出してみました。竜君は一話以降出番ございませんけどね
兄が変わりに頑張っておりますよ。
次回もどうぞよろしく~

投稿: 世子 | 2007/11/11 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぅをしらせ | トップページ | 本も注文中… »