« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

こりゃたまらん

パーマかけました、中村です。女子力↑↑。無駄に…

マニアにはたまらない猫の裏側です。

034 ぬ~ん。

035 ぬぬ~ん。

033 はら~ん。

036 妙なとこにライト反射~ん。

ガラスのテーブルに下からライトを当てると即席トレース台になるんですが(妹にトーン貼って貰う時使う) ライトが暖かいのかよく乗るんです。それを激写。すごい和むわ~。

最近布団のど真ん中に寝るので寝ずらいったらない…

| | コメント (3)

湯布院へ~

友嬢サバイバル!1巻発売中です!中村です。よろしくお願いしまーす!!

原稿も終わったので家族で湯布院へ行って参りました。(オトンは出張の為欠席)

湯布院へ行く途中、九重の日本一の大吊橋にも寄りました。会場へ行くまでのバスに乗るのも行列で盛況振りが伺えます。

メイン会場とは逆の方から渡ったのですんなりと渡れましたが、向こうから渡ると、これまた渡るまでに1時間半の行列に並ばないといけないらしい。ので中間地点で折り返して来ました。(折り返すのはOK)

023 すごい人です~前が見えません~

022 おぎゃー!

021 おおぎゃー!

024 超たけ~!でもいい天気だ。

025 揺れる橋から根性で撮りました。何とかの滝。

私うっかりヒールで行ってしまいまして、渡り始めにヒールが穴にはまって後ろにグラッとよろけてしまって、それからもーへっぴり腰の小また歩きで橋を渡りました…当たり前だけど橋は揺れまくりで恐かったです…渡りきってからもヨボヨボ歩きがちょっと抜けなかった。

それから由布院へ参りました。

三連休も手伝ってかこちらもすごい人でした…!道が狭いのもあってか車と人とお店がごったがえしていて運転してた姉はヒーヒー言ってました。いやはや本当軽で行ってて良かった!てぐらい混雑してました。観光客に合わせてでしょうか、朝早くからどのお店も開いてます。ちっこいお店が隙間を縫うようにたくさん建ってるので楽しかったですよ。

027 金鱗湖沿いのペンションです。

028 ガチョウです。ガーガー

029 朝もやです。散策してる観光客が既にうじゃうじゃ(笑)

030 野良猫1

031 野良猫2

032 野良猫3。このにゃんこはお腹まで撫でさせてくれた。うちのハナクソちゃんより愛想がいい…!ちなみにハナちゃんは左手を犠牲にしながらでしかお腹は撫でれません。あと寝惚けてる時…つれないにゃ~

湯布院温泉はお湯が柔らかくてちょっとヌルヌルしてて良かったです。朝風呂で一緒になった女性が「ドアが開かない!そ、そんなはずは…!」とオタオタしてるので「そんな馬鹿な!」と私が引くと、ドアは引き戸だった…とゆーほのぼのとした裸の出会いもあり…

原稿中キチキチだった心身もほぐれ、ほぐれすぎて2kgも肥えて帰ってきた世子氏でした……引き締めたいと思います……

| | コメント (2)

続、発売中です

コタツを出しました、中村です。ハナちゃんが早速入って出てきません。

過去最高のギリギリっぷりで原稿を上げました。ヤマトの兄さんに「集荷時刻ギリギリに取りに来て下さい…」と無理言うぐらいの一人修羅場でした。はー終わった終わった。湯治にでも行って来ます。

前回大急ぎでお知らせしましたが改めてお知らせ。

友嬢サバイバル!コミックス1巻が発売中です。

あちこちから「買ったよ~」との知らせを聞くと、本当に全国津々浦々の本屋さんに羽ばたいていったのね…と感慨深いです。買ってくれた方本当に有難うございます!!お礼に携帯壁紙をどうぞ!

Photo わあ素敵!!

すんません このように分かりやすく(笑)可愛い帯が付いてます!本屋さんでこの表紙を見かけたら是非お手に取って下さると嬉しいです。かう言う私はまだ本屋に並んでるのを見た事ないので、見かけたらニヤニヤしながら写真撮るかもしれませんウヘヘ。よろしくお願いしまーす!!

購入するとペーパーが貰える書店様については下記の「書店様情報」をご覧下さい!貰った方はいらっしゃるかな?

現在発売中の花とゆめ24号にも「友嬢サバイバル!」の集中連載2話目が載っております。

そちらも併せてどうぞよろしくお願いしまーす!!一城さんが暴れてます。

| | コメント (4)

発売中です

徹夜明けついでに急いで更新、中村です。本当ギリギリ。しかし更新せぬ訳にはいかん!

友嬢サバイバル!1巻発売中でございます!!素敵な帯も付いてます!描き下ろしもございます!たくさんの方に手にとって頂けると嬉しいです!

でここにアマゾンからリンク貼っつけようとしたら画像が無かった…

白泉社ホームページではちょこっと試し読みが出来ます!GO!

ついでに今日発売の花とゆめ24号に集中連載2話目が載ってますのでそちらもどうぞよろしくお願いしまっす!!

後日しつこくお知らせします。今日は時間がないのでこれにてどろん。

コメント返信もその時やりまっす。遅れてすいません。

てか本当よろしくー!!!!ゼーゼー

| | コメント (0)

書店様情報

キン肉マンの肉まん気になります、中村です。美味い(つもり)♪だったら困るけどね!←これ打っててキン肉マンの歌を知らない世代が閲覧者のほとんどじゃないのか…と思った。

11月19日に「友嬢サバイバル!」が発売されます。

購入すると特典の付く書店さんがございますのでお知らせします。

三省堂書店さん全国チェーン店で友嬢サバイバル!のコミックスを購入すると描き下ろしメッセージペーパーが付いてきます。お近くに店舗がある地域の方はどうぞよろしくお願いします。ちなみに九州には店舗が無いので私は貰えません…私の代わりに買ってやって下さい…!

オンライン書店JBOOKさんでも友嬢サバイバル!のコミックスを購入すると描き下ろしメッセージペーパーが付いてきます。JBOOKさんでは「花とゆめ新人作家応援特集」としてインタビューも受けております!興味のある方は覗いて見て下さい!無い方も覗いて見て下さい…!ついでにポチッと友嬢をカートに入れてやって下さい!

ペーパーは両書店様それぞれ描き下ろしております。気になる人はどっちでも買っちゃいなYO!!

その他全国の本屋さんでは友嬢サバイバル!を絶賛予約受付中でございます。必ず本屋に並ぶという事はございませんので予約をなさった方が確実にお手元に届くと思われます~

相変わらずなヒット数のブログで告知しても効果があるか分かりませんが、ここを見た方、こっそりじゃなくてガンガン周りに教えてあげて下さい…!!枝も分かれりゃ月にも届くかも知れません。どうぞよろしくお願いします!ペコペコ!!

| | コメント (3)

シクラメンの花の香り

西郷どんにコートぐらい着せてもいいじゃないか、中村です。はんてんでもいいと思う!

ドリームさんからコミックスと連載のお祝いとお花を頂きました!

Photo シックラメーン!!

スナック世子を開店する予定なんてあったかしら!?とびっくりしたざます!

のんちゃん有難うございます!!お花を頂くなんて初めてですよ…嬉しいです。

頑張ります。

| | コメント (0)

本も注文中…

「世子ちゃんのブログは庶民臭い」と妹に言われました、中村です。庶民が書いてんのに日記だけセレブになるわきゃねーだろがいっ。何か写真の背景とか生活臭丸出しでダサいんだと…これでもゴミとか洗濯物が写り込まないように気を付けてるんすけど!(そんなとこだけ!?)

ネット通販したやつが色々届きました

Photo アメリカのウェットシールてとこのパーカー

海外ファッションの通販サイトでお買い上げ。アメリカのMサイズなんでこっちではちょいLぐらい。でも私肩幅広いんで(泣)調度良い具合でしたよ!値段もお手ごろで満足でございます。ホクホク。

Photo_2 ロゴもなんか可愛い。

画材も色々。

Photo_3 ペン軸です。

ペン先を今までゼブラでやってきてたけど、いい加減ハズレが多すぎてイライラするのでタチカワに移行しようかなーと思い増やしてみました(タチカワ対応軸は1本しか持ってなかった) しっくりくるのがあればいいなー。ちなみに前に出た当りのペン先は今回の連載の2話目の途中まで現役でした。長寿。画材屋さんは今どこもセールなので買い時ではないでしょうかー今回は世界堂さんから購入しました。

おまけ。

Hana38 つっぷして眠るハナクソさん。

今朝肉球でビンタされました。齧られたり引っかかれたり蹴られたり踏まれたりは日常茶飯事でしたが、ビンタは初めてでした…パシッと小気味のいい音がしました。ヒドス~

| | コメント (0)

お知らせ

〆切でヒーヒー言ってる私を置いて家族が大分旅行に行きやがった、中村です。お土産は「ごんじり」でした。あれ?前に仙台に行ったオトンからのお土産もごんじりだったんすが…全国共通の品なんでしょうか。んまい。ごんごんじりじりごんじりじり

Photo 花とゆめ23号より「友嬢サバイバル!」の集中連載やっております。1号までどうぞよろしくお願いします

今日2話目の原稿を上げたんですけど久しぶりに舟こぎながらトーンを貼ったずらよ。眠いのなんのって~流石に夜は冷えて毛布が恋しいです。ラスト一話頑張ります。

扉で朝子が担いでる銃を「女の子が持ってもごつくなんないやつ…」と思って結構調べたんですけどほとんど隠れてしまいましたよ…ちなみに一応クリスマス様式のつもり(汗)

読んで頂ければ嬉しかですばい。

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »