« 携帯より | トップページ | お知らせ »

ぅをしらせ

何かドアの向こうでカシカシ音がすんな~と思ったらハナちゃんでした、中村です。遂にノックを覚えたようです。いいぞいいぞ!次はドアノブを回すんだ!

お知らせです。

11月5日発売の花とゆめ23号から「友嬢サバイバル!」の集中連載が再び始まります。

今花ゆめ本誌では新人作家さんの集中連載シリーズという企画をやっておりまして第3弾がワタクシという訳でございます…お前一回やったやんけ!という方すいません; 前回より色々頑張っておりますので是非是非よろしくお願いします!そして応援して下さった皆様有難うございます!皆様のおかげで

友情サバイバル!がコミックスになります!

Photo_2

喜びを絵で表現しようとしたらヘタなプリクラみたいなのになっちゃったよ!

ブログを開設した当時はまさかコミックスの告知を出来るとは思ってもみませんでした…うっうっ。私本人は佐賀のすみっちょでカリカリ一人描いてるだけなんですが、友嬢サバイバルが一つの本になって全国の本屋さんに並ぶ事を考えるととても不思議な感じです。そしてすごく緊張します…!緊張して既にお腹が痛いです…!!発売日まで持つんでしょうか私。しぼんで無くなっちゃうんじゃないでしょうか。

応援して下さった皆々様のおかげで漫画家としての一つの夢だった事を形に出来ました。こんなに嬉しい事はありません。本当にありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。いまいち感謝の気持ちが伝わらない下手な文章ですいません。でも本当に本当に本当にありがとうございます。

コミックスは11月19日発売予定です。集中連載ともどもよろしくお願いしまーす!!

それでは原稿に戻ります。頑張ります!びしっ!

|

« 携帯より | トップページ | お知らせ »

コメント

めでたいなぁ!めでたいなぁ!


私もうれしいですよ!チューチューさんの頃から佐賀の片隅で楽しませてもらっていたので。


わたくし、最近ちょっとおもうこと。
ハナユメさん、大きく世代Changeの波が訪れているような・・・・。
予感は当たりますよ、結構☆

投稿: らん | 2007/10/22 23:37

花ゆめの予告見ました!!
おめでとうございますぅ~><
更にコミックスも!!

私もチューチューも
多分HMCのトップ賞の作品も読ませていただいてるので、うれしいです*^^*
(確かHMCのって「少年一過」ですよね?)

また3話全部読みます!!
頑張ってください~!!!

投稿: コウキ | 2007/10/24 12:08

こんにちは せいこちゃん 連載おめでとう
 

投稿: ドリーム | 2007/10/24 18:06

やっほーい!!集中連載再開おめでとう御座います!
コミック発売もおめでとう御座います!!
自分で読む用と友達に貸す用と保管用に・・・
でも、そんなに買うと花とゆめを買う金が
消えていきますー・・・
でも、やっぱりなによりも再連載とコミック発売ですね!
世子さんの時代がそろそろやってきますよ~!
それでは、お仕事頑張ってください!
応援しています~!!

投稿: モーモー | 2007/10/29 20:30

せいこちゃん おはようございます 積分館に11月5日なんでしたが ちょっと早めにいきましたら11月7日ぐらいにくるということでしたはやりおそい セブンとかだと11がつ5日なんでしょうか? せいこちゃんの時代が到来ですね。またゆっくりなられましたらお茶でも飲みに来てください 是非おまちしてます

投稿: ドリーム | 2007/11/03 08:38

★★★らん★★★
らんさん有難うございます!
ちゅーちゅー王子は未だにちらほら読みましたとお声を聞くので
たくさんの方に読んで頂けたんだなあと感慨深いです。
波はまあそんなに来てないと思うんですけど
新人さんの読みきりが本誌でもたくさん読めるのは新人作家にはほんと有難いですよ!昔はそんなに無かったですけんね~
わふーい!


★★★コウキ★★★
コウキさん有難うございます!
少年一過とかこりゃまた懐かしいネタが…!
描いた本人は実は未だに直視出来ませんけどね恥ずかしくて!
本誌もコミックス、共々どうぞヨロシクお願いします!
月日が流れるのは早いもんだな本当に~


★★★ドリーム★★★
のんちゃん有難う!
この辺じゃ雑誌の早売りは無いかもですな~
コンビニもすぐに無くなっちゃうしね。
しかし7日て遅いっすね。コミックスは三日遅れぐらいが目安ですよ~
よろしくお願いしまっす!


★★★モーモー★★★
モーモーさん有難うございます!
一冊でも十分でございますよ!
読んで友情の輪を広げてくださ~い(上手い)
連載の原稿も頑張っておりますのでそちらもどうぞよろしくお願いします!


投稿: 世子 | 2007/11/07 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | お知らせ »