« ひこにゃん | トップページ | 携帯より »

めひょー

まだまだ佐賀は暑いですよ…中村です。地球温暖化を文字通り肌で感じますな。私もコンビニ用エコバッグを持とうかと思います。いらないTシャツとかで作れないかな?個人の意識改革からやってかないとね、ストップ温暖化!

温暖化関係なくハナちゃんは今日6時間ぐらい昼寝をしてましたよ。それ昼寝じゃないし!

Hana37 見よこの脚線美。女豹のようである。

そんだけ。脈絡無し。

|

« ひこにゃん | トップページ | 携帯より »

コメント

あー。LUSH行きたい。
てんてー連れてってvV

チュウちゃん寝すぎだからー
雌猫じゃなくて雌豹?

あ。ちなみに私は黒がいい~(・Å・)
代金はSEICO先生の口座から引き落としで(^∀^)

でわでわ。。。

投稿: みきのしん | 2007/10/05 18:38

最近昼寝にはいい気候なのかよく寝てるよ。
てんてーは珍しく忙しくてLUSHにDASHUする暇も無いわー(上手い、山田君座布団2,3枚持って来て!)

投稿: 世子 | 2007/10/11 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひこにゃん | トップページ | 携帯より »