« 携帯より | トップページ | 携帯より »

冷えるなーあ、窓全開やんけ

辛子明太子は生派、中村です。ご飯が進む。明太子パスタあんま好きじゃない。

Photo こんなパッケージにいつの間になってたんだ。

ネコをかぶり過ぎてこんな顔らしい。それはとり憑かれちゃったのでは…?

最近夜は冷えるようになったので毛布を出したら早速ハナちゃんがやって来てもみもみして、そのまま上に乗っかって寝てしまいました。ハナちゃんは毛布の上でしかもみもみをしないので半年振りのもみもみでございました。一緒に寝てくれるのは嬉しいけど寝返りがうてん…てかヤモリを仕留めた直後に私をかみかみするのはやめたまへ!

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

せいこちゃん こんにちは (^0^) パッケージがかわいいね。 最近たしかに肌寒くなりつつありますね。 最近七浦みかんをいただきましてカッパえびせん状態でむしむしたべてましたら手が黄色くなってました。季節のかわりめで風邪にご注意下さいませ。

投稿: ドリーム | 2007/10/16 20:55

のんちゃんこんばんは~
蜜柑はとりつかれたように食べる人いるよね…
いわゆる蜜柑星人ですな。
私は風邪よかお腹壊しましたよー

投稿: 世子 | 2007/10/22 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »