« 姉のはもっと悲惨だべさ~ | トップページ | マメが4つも。 »

カラーインク

ふと花ゆめ19号の花むしを見てたらイラストギャラリィに友嬢サバイバルのイラストが…中村です。連載は終わったのに有難うございます…嬉しいです(泣)頑張ります。

さて頑張っておりますがネームがちっとも前に進まないので、先日買ったカラーインクの練習をしてみました。

まあ要領は水彩と変わんないのでとりあえず普通に塗り塗り………

知らなかったよカラーインクが塗った時と乾いた時の色味が違うなんて~♪……若干ピンク色の肌にしたつもりが乾いたらスゲーピンクになっててたまげた。こ、これは見た目よりももっと薄めて使わないと駄目みたいね…!それにしても水彩絵の具よりものびるし塗り易い。こ、こりは楽しいです…!

で出来た絵

002_2

デジカメで撮ってみた。現物はもっとピンクピンクしてる。

次はもっと濃ゆい色使ってみよ~。でもその前にネームだ。ああぁ出来ないぃぃ

|

« 姉のはもっと悲惨だべさ~ | トップページ | マメが4つも。 »

コメント

カラーインク気になってまふ。
いつか使ってみたいにゃー

投稿: もも | 2007/09/09 21:49

ちょっとの原液でたくさんの色が出来るから経済的でもある
あと発色がやっぱ綺麗です

投稿: 世子 | 2007/09/17 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉のはもっと悲惨だべさ~ | トップページ | マメが4つも。 »