« カラーインク | トップページ | ひこにゃん »

マメが4つも。

目の上を蚊に刺され亀田兄弟みたいな目つきになってしまった、中村です。この刺した蚊には目以外にもあちこちを刺され、その腫れ方といったら尋常じゃなく…どんだけ吸うんじゃ!ってくらい広範囲が腫れかゆいったらありゃしない。目の上なんか3cmは膨れたじょ!ムキー!

東京に行ってきました。

ほぼ徹夜明けで行った世子氏は飛行機内でスッチーに具合を心配されるほど顔色が悪かったらしく毛布を差し出されてしもうた。

初日はディズニーランドで遊びそのままディズニーリゾートホテルに泊まったんだぜ!アメニティとか超可愛いんすよ~スリッパとかも持って帰れると言われたので持って帰れる物は全部持って帰りました!

パレードの写真もどうぞ

010 木に隠れてるけどミッキーです

012 これは~…後ろ向いてるけどドナルドか…?

014 ミッキーと思う

011 ミ……?

016_2 ミッキーという事にしといてくれ…

017 これを被ってパーク内をウロウロしてました。皆可愛いミニーのカチューシャとかヘアピンとか着けてたんだけど、コレを被ってる人はまったくおりませんでした…目立つので迷子になった場合の目印にされる。これはそのまま妹へのお土産に。

二日目以降はネーム持って編集部にお邪魔したりアキバ行ったり浅草行ったり銀座行ったり下北いったり新宿行ったり。

018 夜の浅草。

020 綺麗だな~

そんな感じ。次は体調を万全にして行きたいです。やっぱ寝不足はあかん。空港で真っ先にリポビタンとか買ってる場合じゃねぇ!

|

« カラーインク | トップページ | ひこにゃん »

コメント

おつかれさまでーす


私も先週末Disneyびたりしてました!ホテルは幕張だったんですが…


ハロウィンのLand素敵でしたよねー♪ショーね音楽が頭を抜けません~(>_<)


そして今日は日焼けの後がカユカユカユカユ…

投稿: らん | 2007/09/18 13:07

ども(・Å・)
今日お土産をやったら、一人で行ったのか、と言われた。
いくらなんでもそれは。汗

友達と行ったと言ったら、マジでカレシとじゃないのか、と…
彼氏じゃねぇ~!と言ったら本気で慰められた。無念。。。

泣いてもいいですか…

投稿: みきのしん | 2007/09/18 19:31

せいこちゃん こんばんシーサー ディずにーランドよかったですね。 めちゃ たのシーサーでしたでしょ 私もやみつきになりました (^0^) 

投稿: ドリーム | 2007/09/19 21:36

★★★らん★★★
ショーは「何とかかんとかハ~ロウィ~ン♪」てのが頭を離れません。
日中ウロウロしたにも関わらず焼けなかったミラクル…
それにしても人が本当多かった!


★★★三木之神★★★
そんな時はこう言えば無問題
「東京にいる彼氏に会いに行ったんですよ~あだ名はネズミ男って言うんですけど☆」
ちなみに外国人と念を押せば尚OK。ウソは言っていない!


★★★ドリーム★★★
そーそー本当たのシーサーでしたよ~………
たのシーサーて!!すごいナチュラルにシーサー使ってあるん
流行ってんのかと思ったですよ!
シーサーて!うけるシーサ~

投稿: 世子 | 2007/09/28 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラーインク | トップページ | ひこにゃん »