« マメが4つも。 | トップページ | めひょー »

ひこにゃん

ipodを買おうか検討中、中村です。東京行った時アキバで速攻買っときゃよかったっ

姉が彦根城に行って来ました。

何の為かってそりゃー今ご当地キャラで一世を風靡している彦根城のひこにゃんに会う為だけにです。前々からひこにゃんひこにゃん煩かった姉ですが、まさか滋賀まで飛ぶとは…流石佐賀空港のキャラクターむっぴーに会う為、空の日に空港に張ってただけある行動力…てかご当地キャラ好き過ぎだろ!

デジカメには連写されまくったひこにゃんが大量に残っておりました…全体の9割はひこにゃんで埋め尽くされていたと思います。それにしてもすごい人気だなー滋賀も上手い事やりおったわね!千葉滋賀佐賀!(←ラーメンズのネタ)

お土産です

Photo マグカップ~。ゆるい。確かにゆるい!

Photo_2 飴~。お土産の種類が本当多いのも人気の理由かも。

|

« マメが4つも。 | トップページ | めひょー »

コメント

ども(・Å・)/

私もipod欲しい~~!!
ヤ○ダとか安いやか?
あ。10月なったらケータイもかえんとなー

マ、マネーが…

投稿: みきのしん | 2007/09/29 19:59

あ!彦にゃんですね!!
うちでも姉を中心に話題になってましたよ^^
実物初めて見ましたが、ゆるいですね~。でも可愛いです><
飴の表情がなんともいえないです。

今彦根人気なんですね~。
ホテルが取れないとか、そういう感じだと聞いています^^;


投稿: コウキ | 2007/09/30 10:41

ひこにゃん!!正直知らなかったので
ちょっと調べてきました。全体の9割って・・・多すぎでしょう!
ゆるいですが・・・ひこにゃん可愛いですね(笑
マグカップにはいろいろなひこにゃんが載ってますね。
飴の顔も可愛いですね~!
和みます・・・
調べたところ「モチ」と言う愛称もひっそりと
あるらしいですよ。
それでは、失礼しました~

投稿: モーモー | 2007/09/30 21:57

★★★三木之すん★★★
ヤマダはシャッフルが9800で他どこも定価だったようなー
アキバは5400。
…三木すんちょっと行ってきてあたいの分も買って来てくんない?オレンジでいいよ。ガッハッハ


★★★コウキ★★★
ひこにゃんは出張用と彦根城常駐用で2匹いるそうですよー
ホテルも取れない程の人気っぷりなのか…!
ちなみにひこにゃんと2ショットで写真は撮れないんですよ…
ミッキーですら撮ってくれるのに!


★★★モーモー★★★
まるでコマ送り並みに同じようなひこにゃんばっかりでしたよ
もち…確かにおもちっぽくはありますな!耳見えてないし
首から下げてる鈴を持って振るのが挨拶代わりらしいです。

投稿: 世子 | 2007/10/05 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マメが4つも。 | トップページ | めひょー »