« 携帯より | トップページ | ハナちゃんを拾った日 »

ありそうな

九月にネズミーランドに行くんだ僕!中村です。当初鹿児島に黒豚を食べに行く予定が巡り巡ってミッキー王国へ…今から楽しみです。

前にハナちゃんに蜜柑の帽子をプレゼントしたところ、超嫌がられ手を噛み噛みされたと書きましたが、あれからも2,3度試みましたがまったく進展なく、畳の上にぺしょっと放置されたままでございます…もう諦めた世子氏はテレビの上に乗ってるしろたんにあげる事にしました…

Photo……おや?これはこれで可愛いではないか…

もういいかこれで。

|

« 携帯より | トップページ | ハナちゃんを拾った日 »

コメント

ネズミ王国に行かれるんですね!黒豚はハナユメの巻末にも書いてありましたもんね~☆


実は私も九月半ばに行くんです!初めて3DAYSパスホートで☆


九月半ばからはランドではハロウィン特集などあっているようですよ~♪


私も今から楽しみです!

投稿: らん | 2007/08/21 13:38

私もハロゥインの時期を狙って行くのですよ~
きっとグッズとかべらぼうに可愛いんだぜ!
他はどこ行こうか検討中です~

投稿: 世子 | 2007/08/23 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | ハナちゃんを拾った日 »