« 先行投資てやつさぁ | トップページ | 携帯より »

戦争から学んだ事ももちろんあるかもしれないが、それを認めると戦争が有意義な物になってしまうので決して言わない、と自伝に書いたという自身も戦争体験者のサッカーオシム監督。戦争が教えてくれた事とか学んだ事とか本来はあっちゃいけない言葉なんだよな、中村です。しょうがないとか言っちゃうどこかのおじさんは何考えてたんでしょうなー

妹と3号と涼を求めて行って参りました。

Photo 川です。けど本当の目的は

Photo_2 サワガニを採りに来たのです。唐揚げにするために…お盆に殺生をするのはいけないんですけどね…でもその前にアブを二匹しとめてしまったんですがワハハ。だって刺すんだもんよ!

お昼も川原で作って食べたんですよ。

Photo_3 カレーを作りました。

Photo_5 ほい

Photo_6 ほい。

Photo_7 Photo_9

Photo_12

や~マイナスイオン。 

|

« 先行投資てやつさぁ | トップページ | 携帯より »

コメント

サ、サワガニさん!!久しぶりですね~
それに、アブを二匹しとめるとは。。。
凄いですね。。。でも、刺されそうになるのであれば
仕方ありませんねぇ。。。ドンマイ!
カレーも美味しそうですね~
やっぱり、夏はカレーですねぇ♪
それでは、失礼しました~

投稿: モーモー | 2007/08/16 12:19

サワガニは全然採れなくて全部で6匹だけでした~
そして食卓に出るころには4匹になっておりました…
サワガニの味自体は無いんですけど季節のモノって事で~
イモムシ系でなければ虫は概ね平気です!

投稿: 世子 | 2007/08/20 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先行投資てやつさぁ | トップページ | 携帯より »