« ハナちゃん一才 | トップページ | 涼 »

先行投資てやつさぁ

連日外食続きで肥えた、中村です。厳密に言うと三日で1.5kg増えた……夏の蝶になるどころか夏のイモムシになっとるがな…!!そんな訳で今ダイエットプーアール茶をガボガボ飲みながら2号に借りたビリー応用編をやってます。マジでやばいぞこの腹浮き輪……

カラーインクを買いました。

Photo 定番ドクターマーチンラディアントカラーAセット!

とりあえずAからジワジワ集めていこうかと…ガラスみたいに透き通ってて置いておくだけでも綺麗やわ~♪これは水性なので一応耐水性も買っとこうかな、と思ってこれも買ってみました。

Photo_2 ドクターマーチンピグメントカラー

乾くと耐水性になる、らしい。思ってたよりマットだなー水で薄めたらそれなりになるんかな?アクリル絵の具が液体になってる感じだ見た目。どっちも早く使ってみたいけど、まだ筆を揃えてないんどす~やっぱ水彩絵の具とカラーインクは分けてた方がいいよね多分。

え?それよかそんな揃えて仕事で使う場面があんのかよって?

そりゃお前さんいつかだよ…

準備だけは万端!世子氏!(泣)

|

« ハナちゃん一才 | トップページ | 涼 »

コメント

カラーの画材って並べてみるだけで綺麗でかわいいですよね!

オニュウな画材で描かれたイラストがみたいなぁ☆

投稿: らん | 2007/08/13 21:44

そういえば前に塗りますって載せてた朝顔の絵
途中で塗る気がうせて友人にぬりえとしてあげてしまったわ…

投稿: 世子 | 2007/08/15 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナちゃん一才 | トップページ | 涼 »