« 携帯より | トップページ | 先行投資てやつさぁ »

ハナちゃん一才

机の上の飲みかけの「小岩井ミルクとコーヒー」が放置して軽く十日が経過しているような気がするのだが…中村です。何かペットボトルの中で分離を始めているのだが…み、見なかった事に。

今日はハナちゃんの一才の誕生日でした。多分。

多分というのは拾って来た野良なので正しい誕生日は分からないから。でもおそらく八月の頭辺りの生まれだろうと(獣医談)いう事で8(ハ)7(ナ)で語呂もいいしで今日を誕生日に設定した訳です。

ほんとのところ三角帽子を被せて写真でも撮りたいところですが普通に無理なので(泣)今日はちょっとぜいたくなエサをプレゼントでございます。

Hana29 みゃうみゃう~!ちっこいのに一缶128円~!さあどうぞ!

Hana30_2 「あっカリカリじゃないご飯!」どうですか~おいしいですか~

Hana31 「もいいいにゃ。」

ええええぇぇぇーーー!!!!!

ちょっ…!もういいんですか!?みゃうみゃうのみゃの字も食ってないじゃないすか!!

世子氏の訴え空しくどこかへ行ってしまいました…どこまでもつれない猫だわ…しくしく。

Hana32 長生きしてくださいね。

(手にスリスリしているように見せかけて寝ているハナちゃんの顔の下に手をそっと突っ込み偽造した写真)

|

« 携帯より | トップページ | 先行投資てやつさぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 先行投資てやつさぁ »