« アゲアゲで↑↑ | トップページ | 携帯より »

もう8月かー

手帳が既にほぼ家計簿になっている、中村です。ちゃんと確認しておかないとチリも積もって無駄遣いしてる時あるかんね…まあその前に書く事そんなに無いだけなんだけどね…!

8月ですな。そんな訳で告知も最後です。朝子ちゃん一城さんお疲れ様~よく考えたら料理も出来るし身軽だし世話焼きだし頭はよくないけど元気な朝子ちゃんは、これだけあれば少女漫画に超お似合いのヒロインになれそうですけど、特売好きという変な趣味がそれらを見事にぶち壊しているなぁ…と………頑張れ…!頑張れ朝子ちん!

Img_0002 夏休みの研究課題に花ゆめ16号はいかが?(笑)

花が思ったように真っ赤に描けて満足。カラーインクが欲しいんだが色々セットがあって初心者はどのセットがいいんだろうか~

|

« アゲアゲで↑↑ | トップページ | 携帯より »

コメント

朝子ちゃーん!!一城さーん!!
もう、8月ですよ。。。宿題を終わらせねば・・・!!
ホントですね。。。朝子ちゃんは超少女漫画のヒロインになれそうですが、特売好き。。。でもそこが、可愛いですね♪
特売もチョットイメージを壊さないように頑張れ!!朝子ちゃん!!一城さんにも手伝って貰いながら。。。
花も真っ赤で綺麗ですね~!それでは、失礼しました~♪

投稿: モーモー | 2007/08/02 10:13

上の日記のコメントも一緒に返させて貰いまーす。
夏休みの宿題は新学期初日提出じゃないものは
余裕で2学期入ってやる奴でした。危険ですので真似しないように!
朝子ちゃんはスラッとしていて外見も大変書きやすかったです♪
ハナちゃんは背中が全面黒いので直射日光にはめっぽう弱いんですよ…

投稿: 世子 | 2007/08/07 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゲアゲで↑↑ | トップページ | 携帯より »