« 携帯より | トップページ | オーバーゲン »

ブログ強化月間

髪を切りました、中村です。しょうこりも無く今回も「長澤まさみにして下さい」と言ってみました。そしてら長澤まさみになりました(髪が) アイロンで巻かれたら可愛かったので(髪が)私も自分で巻こうとアイロンをにーきゅっぱで購入。巻くよ!

さて友嬢サバイバル!の原稿が全て終了しました。淋しい限りでございますが雑誌掲載はあと一回残ってます。そこで少しでも連載をアピールしようかと思い今月はブログ強化月間にしますた。要はボコボコ更新して。うっかりこのブログに迷い込んで来た子羊ちゃんに、あわよくば漫画の方も興味を持って頂きたい…というえげつない作戦です。だって更新頻度が高いブログはヒット数も高い気がするんよね…どうだろう…違うか; ので無駄に絵とか猫とか置く予定ふっふっふ…(せこっ) いつも見に来て下さる方もどうぞヨロシコ!

で只今花とゆめ15号発売中でございますが、付録の夏休み日めくりカレンダーに友嬢!もちゃっかり参加させて貰ってます。わ~い(涙)

そして届いた献本に付いてた付録に謎の付属物が…

Photo_1 な、何これ…

富山…?古い回覧板はとか書いてあるし。付録は富山で作られてるんでしょうかね…

学生の皆さんめくってね!

|

« 携帯より | トップページ | オーバーゲン »

コメント

せいこちゃん こんばんわ 先日からありがとう^0^ 髪の調子はどうですか? アイロン購入されたんですね。 がんばってください なにか不都合な点がありましたら、お電話ください おまちしてます ちょっと奇妙な喫茶店みつけました 武雄から伊万里にいくところで山間人ていうところです 女の子でいったらいいみたいです コーヒーとか紅茶系が豊富でした(笑い)

投稿: どりーむ | 2007/07/15 21:12

先日はお世話になりました~
二回ほど巻いたけどやっぱ自分でやると長澤まさみは程遠いわ…
頑張って練習します。
奇妙な喫茶店てどう奇妙なんすか…!?
まったく書かれてないとこが逆に奇妙さを引き立ててるわ…
そして奇妙なのに女子で行った方がいいのね(笑)

投稿: 世子 | 2007/07/16 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | オーバーゲン »