« つれない2 | トップページ | もう8月かー »

アゲアゲで↑↑

選挙行きましたよ、中村です。佐賀では投票率は前回より下回ってるそうな…選挙権ある方は行きましょう!

さてワタクシ鳥の唐揚げなら何個でも入る唐揚げ専用の第二胃袋を持ってる程唐揚げ好き人間なんですけど、先日「ゴルフボールを一回り大きくしたサイズの鳥の唐揚げが13個も入った唐揚げ定食(¥780)」が佐賀にあるという情報をキャッチしまして…

これは行くしかありません…!!

そんな訳で行ってまいりました。ごはん亭「キー坊」さんです。早速「唐揚げ定食」を注文。すると店員のおばちゃんが「13個も入ってるよ、大丈夫?」と聞く…心配しないでおばちゃん、あなたの目の前にいるのは唐揚げ胃袋を持ってる乙女ですから!(乙女はそんなの持ってねーよ)

そいで出てきました。唐揚げ定食です。

Photo_8 おおおおぉぉぉぉぉ!?

数えてみたらちゃんと13個入ってる!しかも想像してたよりか一個一個大きい…これはチキンフラーイストマックソウルが燃えます…!!(深く訳しないように)

あつ!揚げたてです!味も濃いめで美味しいです!しかしどうやってこんな丸くしてるんだろうな~あ~ご飯が進む~早くも4個も食っちゃった~こりゃ13個なんて楽勝ですよ~

もぐもぐ

もぐもぐ

もぐもぐ

もぐ…

うっ…ちょっと辛くなってきたぞ………;

しかし手を休める訳にはいかない!一旦休むと入んなくなるから! あんたフードファイトじゃないんだから…という突っ込みはスルーしつつ黙々と食べ進める世子氏…同じ唐揚げ定食を頼んだ妹は2個を残し既にリタイア(まあこれでも食ってる方だよね…)

そして完食!!!

うう~っぷ…ちょっと落ち着くまで休憩…いや~結構イケると思ってたんだけど入んないもんだね~後一個ぐらいは入りそうだけど~あはは~でも本当苦しい…今腹筋したら全部出そう…などと思ってたら

後ろに座ってた客のガキがいきなりリバース…!!!!

うわああぁぁぁぁ最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………

世子、余計な事は考えてはいけない心頭滅却心頭滅却心頭滅却心頭滅却…店員さん早く片してよ…!!のんびり見てないでー!!!

私は恐ろしくて後ろ振り向けてないけど横の席の人とか同じ唐揚げ定食食べててご愁傷様過ぎる… 子供はよく吐くからなぁ…でも超満腹の時は勘弁してぇぇ(泣)

こんな話の後に何ですが美味しかったです。また行こうかなー

あ、選挙、佐賀は民主が勝ったみたいですね

|

« つれない2 | トップページ | もう8月かー »

コメント

おこんばんわ


キー坊、聞いたことがあるような…でも13個は無理です(>_<)
さすが!世子先生!


選挙いきましたよー期日前投票に。お忙しい方には是非おすすめ!


あ☆お返事ありがとうございました!三話目の感想を投函したばっかりの日だったのでびっくりしました!
『むつごろ』 は高校全学年の文集みたいのですよ~すでに三つオダンゴの世子先生が存在してることにびっくり!

投稿: らん | 2007/07/29 21:01

その後やはりというか体重が増えまして…
今必死にビリーで燃焼中です!
お手紙は6月に頂いた分を返信いたしましたー
お手紙の内容はお手紙で返してくださると嬉しいです><

投稿: 世子 | 2007/08/01 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれない2 | トップページ | もう8月かー »