« ブログ強化月間 | トップページ | 金曜ロードショーを見ながら »

オーバーゲン

スーパーでかかってる有線で幽白の曲が流れてきたので姉妹で口ずさみました。幽白世代、中村です。ア~ンバランスなキ~スを交わしてあ~いに…

お~世間は~バーアーゲン(おお牧場は緑のメロディで)

という事で友人姫ショーさんと福岡までお買い物に行ってまいりました。右も左OFF OFF OFF!!の文字で街は埋め尽くされておりました…!午前中からそんな空気の中にいたせいでしょうか、リミッターが外れたようにお買い物。何故か母様と妹にまで服を買ってっておりました…恐るべしバーゲン…!!でも本当に安かったのよ。隣の姫ショーさんも荷物がえらい事になってました。これでもう今年の夏は服買わんでいい。てか買えん!

そいで帰り際姫ショーさんがそっとくれたブツ

Photo_2 美肌一族の入浴剤…!!

このシリーズを見る度に「友嬢サバイバル!」の一城さんが頭をよぎっていたワタクシとしましては大変嬉しゅうございますわ!お~ほほほ!早速使わせていただきますわ!

しかし美肌一族てちゃんとストーリーがあったのね…けっこうドロドロしててビックリざます。

|

« ブログ強化月間 | トップページ | 金曜ロードショーを見ながら »

コメント

バーゲン!私もいってきましたよー福岡!なんとはじまってすぐの日曜日に☆


あまりに人が多すぎてぐったりしました…

そしてセール除外品を買ってしまった…

投稿: らん | 2007/07/13 13:02

今は再値下げで更に安くなってたりしてまっせ!
バーゲンじゃないやつ買っちゃいましたか…
まあ確かに秋物がちらほら出てはいたけれど何故~

投稿: 世子 | 2007/07/13 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ強化月間 | トップページ | 金曜ロードショーを見ながら »