« 多分4年ぐらい前の… | トップページ | にわかネイラー »

お肉haaaan!!!

外を見ていたら猫が2匹歩いてました。一匹は錆色の若い猫で、もう一匹は野良にしてはキレイな毛艶の白黒の…ってうちのハナクソちゃんじゃないか!!中村です。急いで捕獲。一体いつ脱走したんだか~

貫徹で原稿を手伝ってくれたお礼に2号を誘ってお食事へ行って参りました。

フンパツして佐賀牛おしゃぶしゃぶです!!

Niku 見よこの赤と白の美しいコントラスト…!!庶民には眩し過ぎて目がチカチカするわ…!

は~やっぱいいお肉は口の中で溶けるざます~溶けるからすぐに無くなっちゃうざます~のでお肉追加するざます~ウェイターメニュー!「なになに、佐賀牛しゃぶしゃぶ単品一人前…5000………すいません、佐賀牛ロース2980を一人前お願いします…」 ほら、高い肉ばかり食いつけると安い肉を受け付けなくなるっつーか胸焼けおこすっつーか財布が血を吐くっつーか…

自分庶民すから!贅沢はたまーーーーーにするからいいんです!!

ああでも美味しかった♪次は豚しゃぶ食べてみたいです。

おしゃぶしゃぶを食べた後は映画「舞妓haaaan!!!」を観に行きました。最近阿部サダヲにドキドキしているので…

やーやー面白かった~!すごい不意打ちで仕込まれてる小ネタとか超ちょい役で有名どころが出てたりとか…まあ私が何やかんや感想を言ってもうまく伝えられないので、とにかく面白いっの一言に尽きます。何にも考えずにあはははは!と笑える映画。とにかく難しい事考えずに笑いたい人は是非観て頂きたいです~隣で2号は笑いすぎてコンタクトがずれてました。あと舞妓役の駒子さんが超可愛いよ。

Maiko パンフも買ったどすえ~

しばらくは語尾にどすえ~をつけてしまいそうどすえ~

|

« 多分4年ぐらい前の… | トップページ | にわかネイラー »

コメント

お肉すごく美味しそうですね!!!こんなきれいなお肉テレビでしか見たことがないです・・・(ジュル)
舞妓Haaaan!観て来たんですか~!私は一昨日憑神観て来ましたよ^^
笑えるのなら今度行ってみようと思います!
阿部サダヲの髪型のきのこ具合がいいですね・・・!

投稿: コウキ | 2007/07/16 07:37

こんなお肉はしばらく食えないぜ…
憑神、原作を読もうかと思っておりますよ~浅田次郎好きなので!
舞妓haaaan!!!お気楽映画で大変グーです!
サダヲ氏のおかっぱキノコがハイテンションで京を駆け回っております

投稿: 世子 | 2007/07/16 22:16

まいこはーん最高だよね〜!!DVD買います!絶対!!!サダヲ(;´д`)ハアハア。あと、堤真一の女装は有りだ!!と思ったモモなのでした(笑)

投稿: もも | 2007/07/20 17:42

ハァハァしよる!
堤真一の舞妓姿はちょっとデカ過ぎ!(笑)
あれだけ見たら堤さんとはまず気付かんよな~
うちもDVD買おうかおもとりますさかいに~

投稿: 世子 | 2007/07/20 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分4年ぐらい前の… | トップページ | にわかネイラー »