« 画材通販の回し者かっ | トップページ | 戻った! »

私信ですいません

おしりかじり虫~、中村です。このシュールな歌耳から離れません

私事で失礼(個人のブログなんだから失礼も何もっちゅー)

現在世子さんの携帯はずっと圏外でまったく使えません。家に近づくと圏外になり家に入るとどこを探ってみても電波が入らない状況です…何故でしょう…梅雨に入ったからなんでしょうか…それとも今家の上空にラピュタが来ていて電波が乱れてるんでしょうか(泣)

そんな訳で私に御用の方はパソコンの方にメールして下さい…

それにしても、いくら地方では電波状況が悪かったソフトバンク3Gとはいえこれは異常。同じ3G機種の妹の携帯も同じくずっと圏外。家の中だけ圏外。これじゃテトリスが付いてるただの目覚まし時計である!!

ショップに持ってってても直してくれるんかなー持ってく時には電波立ってるしな…もしくは電波状態をよくする機器とか電器屋に売ってるかな。対策を練らねば。もーソンダフォンしっかりしちくりよぅ!!

|

« 画材通販の回し者かっ | トップページ | 戻った! »

コメント

私も“おしりかじりムシ~”が頭からはなれません!!
学校で歌ってたら、友達にドン引きされました・・・・

ケータイ通じないって辛いんでしょうね~
私はドコモなんで、圏外めったにならないんデス。

では、お仕事Fghit!

投稿: りな | 2007/06/14 21:33

こんにちは~!
私の知ってる人で、やっぱりソフトバンク使ってる人がいるんですけど、前家の中で電波が立たなくなったことがありました~。
ケータイないと不便ですもんね・・・。

私はauですが地下鉄乗らない限り電波立たないときないですよ~。

投稿: コウキ | 2007/06/15 08:07

★★★りな★★★
おしりがじり虫の「東京のおしりは苦かった~」と
寝込んでしまうのが何だか世知辛くて切ないです…
au評判いいですな~でも2年は解約出来ない規定なので…
解約すると違反金が発生するとゆーバッドな契約!


★★★コウキ★★★
ソフトバンクはやっぱ電波状況が悪いのが一番のネックですよね…
海外よりもまず日本での使い勝手を良くしてくれよー!
しかしau大活躍だな。
乗り換えるならauか…

投稿: 世子 | 2007/06/15 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画材通販の回し者かっ | トップページ | 戻った! »