« 脳内メーカー | トップページ | 携帯より »

困ったときのハナちゃん日記

アマズンで予約してた安室ちゃんのアルバムが届いたよ、中村です。いい~カッコイイ~です~DVDはこれから見る予定~♪♪

で安室ちゃんを聴きながら「こりゃ原稿が進むに違いない~」とガリガリやってたら、同じコマにかれこれ二時間描き直し描き直しを繰り返し…そんな手のかかるコマじゃないのに何こんなに描き直してんの!?こんなとこで時間喰ってる場合じゃないのに…は、早く仕上げて次のコマに行かなければ…と焦れば焦るほどんどん歪んでく…いかん、ドツボにハマッてる。こんな時はとりあえず机から離れて気分を変えねば…気分転換ついでにブログを更新せねば…(オイ。)

最近蒸し蒸しジメジメギラギラでハナちゃんもばてております。昼間は暑いのでずっと寝てる感じ…猫ベットは暑いのか最近は床とかソファーの上で寝てます。もう布団で一緒には寝てくんない…シクシク。それで明け方の涼しい時間になると活発になって大暴れしてます。主に早朝5時に起きて家中をウロウロウロウロ…おもちゃをくわえて私の部屋をウロウロウロウロ…か、勘弁して!

今はエアコンの効いてる私の部屋でお昼寝中。そんなハナちゃんのお昼寝アワー

Hana11 手が東MAX!になってる。何故かペンを握ってる…

Hana12 箱を見つけたらとりあえず入る。

Hana13 とにかく入る。そして寝る。

Hana14 ちょっとファイティングポーズちっく。それにしても何て大胆な格好でしょう…足ひっかかってるしー

Hana15 たまにフニャっといいながら寝返りうつのが可愛いです

さて机にそろそろ戻ろうかな…(泣)あ、急に回る寿司が食いたい!

|

« 脳内メーカー | トップページ | 携帯より »

コメント

フニャって言うんですね><
ぜひ見て見たいです!!
ファイティングポーズをしてるってことは夢の中で悪の帝王と戦ってるのかもしれないですね・・・!

投稿: コウキ | 2007/06/30 12:44

返信遅くなってすいません!
フニャっは赤ちゃんみたいに高い声で言うので大変可愛いです
悪の帝王と戦ってたのか…!
そいで間違って私を噛むのね(泣)

投稿: 世子 | 2007/07/11 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内メーカー | トップページ | 携帯より »