« 戻った! | トップページ | 脳内メーカー »

お知らせ

あー今日ビリー隊長が来日してるんですよねー…中村です。隊長、元気か時間下さい…

そんなビリー話よりあなた!

Yujo_1  本日発売の「花とゆめ14号」より「友嬢サバイバル!」の集中連載が始まります。3回の予定ですが、その内の一回でも読んで頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

それでは机に戻ります…ゼーゼー

|

« 戻った! | トップページ | 脳内メーカー »

コメント

こんばんわ

読みましたよ☆そして待望のカラー扉!!!うれしいです!

この梅雨のうっとうしさを吹き飛ばすような爽やかさ☆
時代が来たって感じですね。ザッパーンとビックウェーブが!

朝一コンビ、もちろん三回しっかり読ませていただきます☆

じっとりした季節が続きますがお体には気をつけてがんばってください。


投稿: らん | 2007/06/20 22:18


花ゆめをルンルン気分で開いて、一気読み!!
あのワンチャンかわいかった・・・・。
カラー扉にはノックアウトされました☆

次号も楽しみにしてます♪

投稿: りな | 2007/06/21 07:11

実はビリーさんが誰なのか昨日のニュースで知りました^^;

花ゆめも読みましたよ~!
もちろんあとの2回も読みます!!
頑張ってくださいね・・・!

投稿: コウキ | 2007/06/21 08:05

こんにちはぁ!!買いましたよ!!花ゆめ!!
友達にも、宣伝してきました♪
ビリー隊長が来日してましたね。言い忘れてましたが、私の母もビリーの一週間トレーニングかなんかを、買ってました^^
そして、友嬢サバイバル!の、カラー扉!!
やりましたねぇ!!あの、犬(エリカチェーナ・エリザベス・テレジア)可愛かったです~♪
連載されている間は、花ゆめ買いますので!!
それでは、お仕事頑張って下さい!!
長々と、失礼しました^^

投稿: モーモー | 2007/06/21 18:49

皆様読んで頂き有難うございます!


★★★らん★★★
らんさん有難うございます!
梅雨が吹き飛んだかどうかはわかりませんが(笑)
爽やかでしたか…!ヒー恥ずかしんす!!
雨で原稿がしけって少々困りますが頑張りまっす


★★★りな★★★
りなさん有難うございます!
ルンルン気分で読んで頂きワタクシもルンルン気分です♪
カラーもエリザベスも気に入ってもらえたようで幸いです
次回もどうぞよろしくお願いしまーす!


★★★コウキ★★★
コウキさん有難うございます!
ビリー隊長はあの飴と鞭のキャラクターが絶妙なんです
怒られても何頑張ってついていってしまうのです…!
私もビリー頑張らなくては…
じゃなくて原稿も頑張ります!


★★★モーモー★★★
モーモーさん有難うございます!
宣伝もしてくださいましたか…ほろり
お母様もビリー頑張って下さいまし!
エリザベス~略の名前は全部女帝の名前なんですよ(笑)
そんな小ネタもちょいちょい入れつつ頑張っておりますので
残り2回もよろしくお願いしまーす!

投稿: 世子 | 2007/06/25 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻った! | トップページ | 脳内メーカー »