« 私信ですいません | トップページ | お知らせ »

戻った!

カップラーメンはお湯を線より多く注ぐ、中村です。少しでも塩分濃度が薄くな~れと思って…あと3分以上置く。

さて今日も元気に圏外だった携帯さんは無駄に電池ばかりを消費し続けるばかり…どうせどこに置いといても圏外なんだから、せめて電波が入りそうなとこに置いとくか…と窓のへっぺりに妹の携帯と一緒に置いて放置してたら

ヴーヴー鳴り出していきなり電波が入った…

こっこの気まぐれさんめがー!!なんだよ!!そんな事で直るならもっと早く復旧しても良かったんじゃないのかー!

まあ何にせよ良かった…もうちょっとでショップ持ってくとこだった。また圏外になると困るのでしばらくへっぺりに置いとこ。

そんな訳で携帯復活しましたので…かしこ。

|

« 私信ですいません | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私信ですいません | トップページ | お知らせ »