« ぼい~ん | トップページ | お~飛ぶ飛ぶ! »

抜け毛がすごい

うぐぐぐぐ…何も思いつかん、中村です。頑張れあたい!!

疲れたあなたに贈るハナちゃんアワー。

Hana 最近メジャーがお気に入り。噛み千切られて30cm程無い。

Hana2 あ~これはいいですなぁ。珍しく私の腕の中で寝たやつです。

Hana3 きちッ!苦しくないのか。

Hana4 気持ち良さそうですねぇいいですねぇ。

Hana5_1 アサヒスーパードライ猫。齧ってるのは私の櫛じゃないですカー

Hana6 これはカメ子ちゃん御殿に閉じ込めれれてるとこですな。箱好きやねー

Hana7 大きくなりましたなーもう10ヶ月なんですよー拾って来た時は500gも無かったのにねえ。真っ暗な海で拾ったので、その時は顔がよく見えなかったんですけど、まー灯りの下で見たらパゲパゲのガリガリの汚い猫で…小さい時は何でも可愛いけどハナちゃんは今の方が確実に可愛いです…。しかし少々おてんば過ぎる。でも最近やっと爪とぎ板で爪を研ぐようになったのです…!ホロリ。私のソファーは見るも無残な事になっちゃいましたけどさ

以上ネームに煮詰まってる世子さんの突発日記ですた。

|

« ぼい~ん | トップページ | お~飛ぶ飛ぶ! »

コメント

こんにちは^^
はなちゃん可愛い・・!
鼻のちょっと黒い所も良いです・・・。
これでまだ10ヶ月ですか!もうすっかり大人の体格ですね。

猫は狭い所が好きなんですね。
というかカメ子ちゃん御殿にって苦しくないんでしょうか・・・^^;
ちょっと命の危険がありそう。

ドライの箱に入ってるのも可笑しくてかわいい・・・!


投稿: コウキ | 2007/05/16 11:09

こんにちわ☆

抜け毛の季節ですね~、うちの子(文鳥さん)もプチ円形脱毛症を発症しております…

ネーム煮詰まり中ですか…次はとんな作品かしらぁ~☆
では私がきらきらお姉さまにカラーを施してみます!
お仕事がんばってください。

投稿: | 2007/05/16 13:07

こんばんは。久しぶりです^^
ハナちゃん、可愛いなぁ~
メジャーが30㎝ほどないとは。。。凄いな。
そうそう、自分のことに変わりますか、あたしの家のホクロ様の居場所が洗面所から風呂に変わったと言いましたかねぇ??
ハナちゃん可愛いなぁ~♪世子さんの腕の中で眠っているのも可愛いな~。お鼻のブチが可愛いなぁ~♪
それでは、長々と失礼しました。

投稿: モーモー | 2007/05/16 19:14

こんばんわ~

失礼しました!おうちのパソコンで見ていたら自分がコメントに名前入れてなかった事を発見!
二個目のコメントは私、ランからです。。。


あぁ、はなちゃん、癒されますね♪うっとり…

投稿: らん | 2007/05/16 22:20

★★★コウキ★★★
コウキさんこんばんわ~
ハナちゃんの鼻がちょい黒なのがハナクソたる所以です(笑)
カメ子ちゃん御殿に入ってるのはカメ子ちゃんがお引越しする
前なので大丈夫!今日もパンチをくらわせておりました。
ドライの箱みたいな筒状の物を見ると突っ込む習性があるみたいでっす。


★★★らん★★★
らんさんこんばんわ~
換毛期で家中毛だらけですよ~一日4コロコロぐらいしてます。
てか文鳥さんは羽抜けたら再び生えてくるんですか…!?
羽って抜けたら二度と生えてこないイメージです…
ぬりえはどうぞ塗り塗りして下さ~い


★★★モーモー★★★
モーモーさんこんばんわ~
メジャーはその内5cm程はハナちゃんが食っちゃってて
おえっとお腹の中から出てきました…
ホクロさんが風呂場に移動したのは聞いた気が致します~
だんだん暑くなってきたからなんですかね?

投稿: 世子 | 2007/05/23 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼい~ん | トップページ | お~飛ぶ飛ぶ! »