« どやさどやさ~ | トップページ | 抜け毛がすごい »

ぼい~ん

途中で読むのを放棄してた京極堂を久しぶりに読み直そうかと開いたら「あれ、この人誰だっけ」と思い出せない登場人物が多過ぎ(ちなみに塗仏)その人物が出て来た巻まで遡り初登場のシーンなどを探し…ってやってられっかー!!中村です。次読む気が湧いたら少々の疑問はすっとばして読もう。

Img_38 塗ろうかと思ってた絵。

画像では修正してあるけどペン入れする時インクがはじいちゃって汚れたのでー…暇な方ぬり絵にどうぞ。CSで中国のファンタジー時代劇みたいなドラマ見ながら描いたからこんな絵になってるけど、やっぱあの国のギラギラした装飾文化はいい…!紫禁城行きたい。フートンも見たい。でも近年の都市開発でフートンがボコボコ壊されてるのは残念。おおおそれ何年前から建っとると思ってるんすかーー!九寨溝も見たいです。でもとりあえず京都行きたいです。あ、沖縄でもいいです。

|

« どやさどやさ~ | トップページ | 抜け毛がすごい »

コメント

こんばんわ

素敵☆中国のキラキラ、ぎらぎら文化!!
ランタンフェスタなどに行くともうココロときめきます。

ぼい~ん、なお姉ちゃんもいいですね♪世子先生の
カラー絵好きなのでカラーバージョンも見たかったデス☆

投稿: らん | 2007/05/12 20:49

こんにちは^^
イラストのおねぇさん綺麗です!かわいい!
塗り絵・・・。やってみたいです・・・。
私も投稿らんさんと同じくカラー版もみたかったです。

私も沖縄には憧れというか、一度は行ってみたいという願望があります。

京都は今度修学旅行で行くんですよ~!

ではでは短いですがこの辺で失礼します☆

投稿: コウキ | 2007/05/13 13:31

爆笑!!
何にって、私は鉄鼠で止まってて、また読み返そうとしたら
どれがどの坊さんでどの坊さんがどれか分かんなくなってた!!

あ、この塗り絵やらせてもらいま〜〜〜つ^^
つか京都行こう!京都!

投稿: もも | 2007/05/14 19:03

★★★らん★★★
らんさんこんばんわ~
いいですよねーギラギラ☆
あのこてこては無意味にああなってるんじゃなくて
ちゃんと風水の元あんな具合になってる…
とどこかで読んだ気がします。
カラーは今塗ってる時間がないんであしからずです~;


★★★コウキ★★★
コウキさんこんばんは~
どうぞ塗りえして下さ~い私の変わりに~
京都行くんですかっいいですね~
私は東京でしたよ(高校の頃)
楽しんで来て下さいね~♪
ああ私も葵祭り見たかった


★★★もも★★★
京極堂はさー人物紹介のページ付けて欲しいよなー
で今塗仏は放り投げて今昔続百鬼を読んでる。
その後はオンモラキが控えている…巷説百も控えている…(別に京極ブームじゃないのになぁ)
塗り絵塗ったら見せてくれぃ!!
京都とかさー金沢行こうよー日本日本!

投稿: 世子 | 2007/05/16 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どやさどやさ~ | トップページ | 抜け毛がすごい »