« 抜け毛がすごい | トップページ | のび~ん »

お~飛ぶ飛ぶ!

カツカレー食べたいなあ…夜中の3時だけど、中村です。近所に24時間カレー屋とかもしあったら確実に私がカツになってるに違いない…ブヒー!

「さすらいバード飛ばし」というブログパーツを横に設置してみました。

このキモ可愛い小鳥ちゃんをクリックしてみて下さい。巣からフワフワと飛んでって、このブログ内をフワフワと浮遊します。しかも何匹も!

私は30匹ぐらい飛ばしてみましたが、なにこのシュールさ!!(笑)皆目つぶったまま一体どこへ飛んでいくのか…!お、起きろ!とつい突っ込みたくなります。

ブログにこういったアクセサリーを付けるのは初めてですが、飽きるまでちょっと置いておこう~♪♪

コメント返信は後日やりまっす。しばしお待ちを

|

« 抜け毛がすごい | トップページ | のび~ん »

コメント

こんにちは^^
早速40.50匹くらい飛ばしてみました!!
だけど飛ばしすぎて記事が読みにくくなりました・・・。
ふわふわしてておもしろいです。
また来たら飛ばします(笑)

投稿: コウキ | 2007/05/20 09:48

こんにちは。
素敵な、鳥様を見つけました!!
これ、限りはあるんですか。。。??
あっ、コメントの所まで舞い降りてきましたよ!!
かわいいなー♪

投稿: モーモー | 2007/05/20 09:51

せいこちゃん こんにちは ドリームです
(^0^) おひさ さすらいバード楽しいね
 

投稿: ドリーム | 2007/05/22 14:01

★★★コウキ★★★
コウキさんこんばんわ~
私はこの間100クリックは確実に押しました!
記事が読みにくくなっちゃいましたか…
でも大丈夫!小鳥さんは掴んで移動せせる事が出来るのです!
飛ばす!掴む!飛ばす!掴む!で万事オッケー


★★★らん★★★
らんさんこんばんわ~
限りですか…無いんじゃないですかね…
でもあんまり連打すると右端でUターンしてくる筈が
Uターン出来ずに消えちゃうんですよねー
か、悲しい…


★★★ドリーム★★★
ドリームさんこんばんわ~お久しぶりです
近々行くと言いながら何か伺えるのは遅れそうです…
私の変わりにバードさん達が飛んでってくれるそうです…くぇー

投稿: 世子 | 2007/05/23 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け毛がすごい | トップページ | のび~ん »