« おぇー | トップページ | 猫まっしぐら »

SE-33番です

ビリーズ.ブートキャンプがものすごく気になる、中村です。うわっでも高い!基本編だけでいいから割り引きしちくり!

下の記事を書いた日ぐらいから腹まで下してしまいまして、食中毒じゃないのか!?て線が濃厚に…ビオフェルミン飲んで腹巻してお腹あっためてたら現在はだいぶ良いです

しかし同じもん食ったのに何で家族で私だけ調子が悪いのかー!

Takako 友嬢サバイバル!の鷹子の髪のトーンを切り取った後。

どこのコマか分かる人…いないだろうな…

|

« おぇー | トップページ | 猫まっしぐら »

コメント

私もビリーズブートキャンプ気になります!
今、モニターみたいなかんじで、1週間の体重の変化書いた紙送ると、お金チョット返ってくるらしいですね・…
でも、やっぱり高いですよね・・・

投稿: りな | 2007/04/14 19:17

そーなんす!五千円キャッシュバック。
絶対送るから最初から引いてくんないかなぁ…
姉妹で割り勘しようと提案したら早速姉ちゃんに断られました…

投稿: 世子 | 2007/04/17 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぇー | トップページ | 猫まっしぐら »