« SE-33番です | トップページ | 楽しかったかい »

猫まっしぐら

車のブレーキがきかないという夢を本当よくみる、中村です。この間なんか下り坂の山道できかなくて…うっうっ。

カルカンで点数を集めてキャットタワーを当てるキャンペーンがあってたので(てっぺんに猫型ハウスもくっついててニャンニャンタワーと命名。)それまで滅多に与えてなかったカリカリじゃないエサをハナちゃんにせっせと与え点数を集めて応募。当たったらどこに置こうかな~とありがちな妄想を膨らませニャンニャンタワーの到着を姉妹で待ってた訳なんですが…

まあ普通に外れまして…(泣)

でも副賞のコレが当たりました。

Karkan1 猫型トレイ~

わはは~これはこれで可愛いなぁ。ちょっと浅いけど。ハナちゃん食べ心地はいかがですかね~?

Karkan2 「皿よりも中身のクオリティ変えてくんにゃい。」

あーた最近お魚貰ってるでしょ!!(オトンが釣りに行くから) それにしても猫って本当魚が好きなんすね。肉だとそこまで食卓をウロウロしないのに魚が出るとも~大変。四方八方から狙いまくり。なので魚の時は台所を締め出されております。

|

« SE-33番です | トップページ | 楽しかったかい »

コメント

ウチのネコにゃんは
カツオブシ大好き!!!
あとは、ネズミと〜、スズメと〜・・・

投稿: もも | 2007/04/18 01:59

カルカンにコメントが3つも~と思ってたらピーチさんの3重投稿じゃった…
うちもカリカリに鰹節かけると食いつきが違う!
ネズミとる猫はいい猫だ!船に乗れるぞ!

投稿: 世子 | 2007/04/22 00:24

ごめーんね。
なぜか3つもはいってた;

投稿: もも | 2007/04/23 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SE-33番です | トップページ | 楽しかったかい »