« わぁー… | トップページ | 携帯から »

コアマッスルを鍛えろ!

ハナちゃんが麦の穂みたいな雑草を食べてイガイガがつっかえてるのか、たまに出そうとしておえおえしてます、中村です。それ以外はいたって元気なので、うーん消化するのを待つしかない。

さて前にビリーズブートキャンプが欲しい…と書いてましたが何と御担当様が「あたしも実は買ったんだけど今はもうあんまやってないから基礎編あげる」とくれたのです…!!

う~~れ~すぃ~~!!!!

わーいわーい!基礎編だけでも十分ですよぅ!と言ってたら何でか最終プログラム編が届く…ビリーズブートキャンプは一週間のエキササイズを想定してあって基礎→応用→腹筋→最終と段階を踏んでいくんですが、いきなり仕上げに放り込まれても…!と言ってたら

「最終は今までの基礎も入ってるから一番効率いいかな~と思って。それに皆最終日だから目がハイになってて面白いよ…それまで屋内だったのに最終は外に飛び出してるからね。外出てやって。」

……………よーし外に飛び出してやってやろうじゃないですかぁ。

まあそれはウソですけど今日早速やってみました!

24bit03 き、きっつい…

いや、30分ちょいなんですけど、ビリーは蛇口かってゆーぐらい汗が吹き出てるし後ろには若干遅れをとってるメンバーがいたり確かに皆妙にハイだったりと、あちこちに目がいって別の意味で腹筋が鍛えられ…

でも頑張ってやったよ!ビリーには負けるけど汗もばんばか出たし!頑張って2週間みっつぃりやります!!燃えろ脂肪!

|

« わぁー… | トップページ | 携帯から »

コメント

ビリーなんとか、みんな欲しがってるんだけど・・・

投稿: もも | 2007/05/03 15:52

いやいや、ピーチンも深夜に通販のやつ見てごらんよ!
こ、これは…!って思うからマジで!
ワタクシの気になる結果は、まあ後日…

投稿: 世子 | 2007/05/09 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁー… | トップページ | 携帯から »