« さあ飲みなさい | トップページ | SE-33番です »

おぇー

選挙にゃちゃんと行ったぜ!中村です。

さて五日は私の誕生日だったんで、もちろんケーキを食べたんですけども

Cake こんなん。

え?そのふざけたプレートは何だって?もちろんおつかいを装い自分で注文したに決まってるじゃないですか。そこ、可哀相な目で見てはいけませんよ。

でこれ18cmなんですけど私はこれの半分を二日にわたって食べた訳なんですけども

その日から寝込む程の胃もたれに襲われ…

いや、歳をとれば油物に弱くなるとは聞くけど、いかんせん早過ぎるだろうと。まだ若いのに乙女からケーキを取る気!?いやだー!

ちなみに現在もまだバリバリ継続中でございまして、うう本当気持ち悪い…吐けるもんなら吐きたいけど出て来ないんダー

困った事に食欲は普通にあるから食えば苦しい食わねば又苦しいで本当辛い。

にしても長すぎる。本当に胃もたれなのか。

|

« さあ飲みなさい | トップページ | SE-33番です »

コメント

それは、逆流性食道炎かもしれません。簡単に言うと胃の入り口にある弁がゆるゆるになって胃酸が逆流してくる状態です。食事をした後すぐに寝るような生活をしてるとなるのです。薬で治ります。

投稿: | 2007/04/10 01:03

こんにちは。
ケーキ・・・!!
美味しそう!!
半分を、二日で食べるって凄くないですか!?
凄いですねー。それに、スポーツドリンクを合わせたらどうですか!!((イジメですか。
それでは!!お大事にです^^
上の人、相当に詳しいですね。医者。。。?

投稿: モーモー | 2007/04/10 18:45

誕生日おめでとうございます!!
これからも、頑張ってください!
先生のこと大好きです(キャ!言っちゃった!)
お大事に!

投稿: りな | 2007/04/10 19:25

お誕生日おめでとうございましたー☆

ケーキ美味しそうですね~!プレートもナイスです!

投稿: らん | 2007/04/10 20:19

せいこちゃん お誕生日おめでとう(^0^) パチパチ
ケーキ18センチ全部たべられたんですか? すごいね でもおいしそう 今年の桜は絶景でしたね。 特に七浦小前 

投稿: ドリーム | 2007/04/12 21:36

★★★?★★★
どこのどなたか存じませんがご親切にどうも…
って食ってすぐ寝るような生活なんてしてないっすよー!
そんな牛のような生活~(泣)


★★★モーモー★★★
半分も食べたのは私にしてはすごい頑張った方です。
でもしばーらくはいいです…
こうやって食べれるものがどんどん減ってくんだな…
スポーツドリンクはもう一生飲まなくていいですが(超嫌い)


★★★りな★★★
ありゃー!乙女から告白されてしまったわ!
これで私も立派なサン・ジュスト様やな…!
これからも頑張りまっす。


★★★らん★★★
このプレートを食べたのは私だけだったので…
もしやこれが腹痛の原因では…と一人にらんでいる。


★★★どりーむ★★★
全部は食ってないよー!あくまで半分でっせー!
私桜は某稲荷神社のを見ましたよ。綺麗でした~
下のコメントにココログ出来ないって書いてあるけど
もしやまだブログを開設しようと奮闘してるんですか…!?
ち、近々お伺いします…;

投稿: 世子 | 2007/04/13 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ飲みなさい | トップページ | SE-33番です »