« 早いもので | トップページ | わお! »

新!

体脂肪率が58%になってた夢をみた、中村です。それ死んでるだろ……恐。

携帯変えました!

24bit01_2 今日でたばっかのバリバリ新機種だぜ!!フッフ~イ!!(画像じゃまったく分かりませんが…)

ソフトバンクHPで色だけで決めた813T。実物を今日店頭で初めて見たけど(オイ。)綺麗なピンクで満足でーす。てか今まで使ってた色とほぼ色味は一緒。おまけでフランフランのミラーが付いて来た。ワーイ。

そんな訳で今まで他社絵文字が表示されなかったのが変換され表示出来るようになったので誰かメールおくれ~カワユスなメールを~♪←本人は絵文字も顔文字もあんま使わんけど…テヘ。

そして4年間ありがとうJ-PHONEの化石携帯!漫画で受賞の知らせを受けた時の写真とか残ってるから廃棄せず大事に取って置こうと思います。

|

« 早いもので | トップページ | わお! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもので | トップページ | わお! »