« 新! | トップページ | テステス »

わお!

ハナちゃんが膀胱炎になりました。中村です。手術から一月も経ってないのに再び病院へ…(泣) 発情期が終わるこの時期は多いらしいよ猫の膀胱炎。対策としてニボシやジャコはやっちゃ駄目なんだそうな。マグネシウムが多いと発病するんだと。猫ってニボシってイメージ強いのにね…駄目なんすね…!うちでもダシを取った後の煮干やってたので今日からストップ!

確定申告に行ってきました。

私の番号札は160番だったんですが、その時点で呼ばれたのは104番…クラリと来たので時間をつぶす為に本屋まで散歩へ…(呑気に散歩してる場合じゃないのだが…)何か無いかな~と探してたら加納朋子著「コッペリア」が目に留まり…

このブログでもしつこいくらいに登場している「くれたもの あげるもの」のまゆらちゃんですが、このお話も動く人形がモチーフなので描く前「戯曲コッペリア」を私も参考資料としてかじる程度に読んでたので

「あ~同じタイトル。どれどれ」

と手に取り裏の照会文を見てビックラこいたよ

恋をした相手は人形だった。作者は如月まゆら。~

マジかーい!!!!!!

あまりの共通点にビックリして危うく本屋で「ぅお!?」とか奇声発するとこだった…!これは読むしかない…!!と思い買おうとしてた別の本を戻して(文庫2冊買う金が財布に無かっ…た…)ソワソワしながら購入。さて呼ばれるまで読むぞい!って構えた途端呼ばれた…おおぅ

ソワソワしてんのは私だけだろうけど新鮮な驚きで何か嬉しいです。ぐふふ

|

« 新! | トップページ | テステス »

コメント

ハナちゃん心配だね〜><
女の子は膀胱炎になりやすいらしい・・・
お大事に!!!

つうか、まゆらたんスゲ〜〜〜〜〜!!!
こんな偶然あるんかい!!!
手紙書いてみたら?(笑)

投稿: もも | 2007/03/15 19:34

今はすっかり治ったようですよ~
薬がミルク味ですっごい甘い匂いがすんだよ。いい薬飲んでんなぁ
手紙やとぅ!?それずうずうしいっつーか厚かまし過ぎるやろ~(笑)
今から読破しまーす!

投稿: 世子 | 2007/03/21 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新! | トップページ | テステス »