« ひいぃぃ | トップページ | 新! »

早いもので

東京行った時の記事を書かねばな~と思ってる間に3月に…中村です。時間があったらその内書こうとは思っておるよ!

ちょっと過ぎてしまいましたがデビューしてまるまる2年が経ちました。

は、早っっ…!もう2年も…!?その間何か成長とかニュースとかが特に無かったような気がする…!今年はもっと焦りたいお年頃でもある…色々とぉぉう!頑張ります!

そんな訳でデビュー作のヒロインだったサソリちゃんをどうぞ。知ってる人いるかな?

Img_35 燃えておしまい…

そういや新年会でサソリちゃんを描く機会がございまして、信じられん事にサソリちゃんの名前をうっかり失念してしまい……本当に申し訳ない…!!!!!燃えて来ます…

|

« ひいぃぃ | トップページ | 新! »

コメント

こんにちは。モーモーです。
そうなんですかー!もうデビューして、二年たってるんですかー!
サソリちゃーん♪((キモイ
サソリちゃんってカラーだったら、金髪なんですねー
なにげにあの、サソリちゃんのパパ様とママ様好きですよー
それでは!!お仕事頑張ってくださーい!

投稿: | 2007/03/04 11:04

こんばんは☆

さそりちゃん~、、、えっ?
デビュー作ってさそりちゃんだったんですか???てっきりチューチューさんかと…。うっかりでした。

それと、世子先生成長著しいですよ!
誰かのどこかのページ(曖昧ですが…)のコメントで中村世子先生は絵がうまくなったってあったし!

近いうちに、じゃんじゃん掲載されるようになりますよ☆
そしてそれを熱望しています。

PS・自然抜糸に関しては大丈夫ですよ。
縫合ってあくまで傷がひらかない為のものですから。
出血がなければ安心ですよ。
はなちゃんもお大事に☆

投稿: らん | 2007/03/04 21:13

デビュー二年目おめでとーございますー
さそりちゃんかわいかったですよねー
4/1のところの第一声が
「オッスおら世子」というのをみて、印象深かったのが
なつかしく思い出されました。

ところで、かなり遅くなっちゃいましたが「友嬢~」読みましたよー
桜子さんかわいいですー相変わらず、わがままかわいい女の子が巧くていらっしゃる・・・><
でも私は貧乏な人に感情移入してしまうので朝子ちゃんに一票です。

投稿: 古都 | 2007/03/06 05:44

★★★モーモー★★★
モーモーさんこんばんは~
はい、もう二年も経ってしまったんですよ。
月日が経つのはなんとやらですな。
サソリちゃんはサラサラ金髪です。赤星君はまんま赤毛です。
今頃パパにいじめられてるんじゃないでしょか…


★★★らん★★★
らんさんこんばんは~
ちゅーちゅーは受賞作で次掲載された作品がデビュー作になるんす。
成長著しいですか…(汗)
絵の上達はもちろんですがセンスの上達も頑張りたいところです。
ちなみにハナちゃんは完璧にくっ付き既に毛が生え始めております


★★★古都★★★
古都さんこんばんは~
オッスおら世子ね…今回サソリちゃんを描くにあたって
読み返すまですっかり忘れてて赤面ものです…
友嬢見て下さってありがとうございます~
ところで一城さんと比較してあるからか知らんけど
朝子ちゃんちが貧乏だと思われてる方がチラホラいらっしゃるようで…
朝子ちゃんちは一般家庭でやんすよ!一応!

投稿: 世子 | 2007/03/10 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひいぃぃ | トップページ | 新! »