« 薬が青い…! | トップページ | 早いもので »

ひいぃぃ

トーンケースが一個増えました、中村です。デリータ値上げに伴いまとめ買いしたら結構な量になったんでね…全部で22段!通帳が貧血!うひょーい! 買いそびれた方、世界堂さんでは3月20日までお値段据え置きで販売してますよ!お急ぎ下さい!

さてハナちゃんは術後初日こそグッタリしてたんですが、二日目からは飯をモリモリ食い以前と変わらず大暴れをしております…何この回復力…!まあ元気が戻って嬉しいよっ

が、四日目ぐらいから異変に気付く。

あれ?ハナちゃん糸が取れてませんか…???

全部で10針ぐらいはあった筈なのに何なのこの隙間は…!ハナちゃんは普段から毛づくろいをよくするので手術の縫い目も一生懸命ペロペロしてたんですが…取ったのかもしや…。すると昨日決定的瞬間を目撃。

ハナちゃんが縫い目をペロペロハミハミぺロペロ…スルッ。パクッ。ムシャムシャ。

食いおったーー!!!!

こやつ自分で抜糸して自分で処理しよる…!!いいのか!いかんやろ!ハナちゃん痛くないのかい!?

_086_1 べっつに~

本当に…!?見てるこっちが痛いんですけどっ。でも触っても痛がらないし元気だし大丈夫なのか…なぁ??完全にくっ付いてる訳じゃないから傷口から血が出たりしてたら病院行かねば。しかし折角溶ける糸使ってあるのにこれじゃ意味が無いぞ。ちなみに糸は既に残すところ一本になっている…(爆)

|

« 薬が青い…! | トップページ | 早いもので »

コメント

元気ならへいきさ〜^^

投稿: もも | 2007/03/01 19:47

こんばんわ~

大丈夫ですよ~☆うちの患者様も自然に取れた!って方多いので。といってもこちらは猫様相手ではないんですが…。
元気であれば何よりです。

あ、聞いてください!!!白泉社のアンケート懸賞に当選しちゃいましたんですよ!!ビックリです。うれしいんですがペアウォッチ…ごめんなさい、相手がいないです…。私も何故それを?ってかんじです。

投稿: らん | 2007/03/01 22:46

★★★もも★★★
なんかもう完璧くっ付いたっぽい…
猫って丈夫だな~


★★★らん★★★
らんさんこんばんわ~
患者って人間の事ですよね!?勝手に取れて大丈夫なんすか…?
でも最近は医療用ホチキスとかありますよね。凄い。
懸賞当たりましたか~おめでとうございます~♪
まあ両方着けちゃえばいいんですよ!そんな時はっ

投稿: 世子 | 2007/03/03 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬が青い…! | トップページ | 早いもので »