« 今は何かの部品で遊んでいる… | トップページ | 薬が青い…! »

今日は猫の日

ビリーバンバンとゴンチチのベストアルバムを間違って買った、中村です。いや正確には妹が買ったんだが選んでる時まったくどっちも気付かず…でもゴンチチも良い。結果オーライ。

さて今日は2/22でニャンニャンニャンで猫の日なんですけども、ハナちゃんは手術の為に病院へ…

昨日の夕方から絶食絶水でも朝から大暴れで元気が有り余っておりました…んで今まで注射を打たれても大して暴れずいい子にしてたんですけど、今日の麻酔は打たれた瞬間

みぎゃーーー!!!!

と大暴れ…!押える私と先生と看護婦さんと妹。世子噛まれる。喉もひっかかれる。お前何でワシだけ…!昨日も興奮してワシの手裂いたやろ…!(泣)

で玉ねぎ袋のままケージに入れられておりました。明日の夕方迎えに行く予定。もう終わったかな。頑張れハナちん!

_113 最近あたいの記事ばっかでごめんなさいね~

|

« 今は何かの部品で遊んでいる… | トップページ | 薬が青い…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は何かの部品で遊んでいる… | トップページ | 薬が青い…! »