« 汗が出た | トップページ | 今日は猫の日 »

今は何かの部品で遊んでいる…

携帯の機種変更自体をキャンセルしました、中村です。だって電話越しに「3月から機種の値段が上がってしまうんで~今ご予約をされてる機種をこれ以上お待ちになるよりは別の機種に変更された方がいいかと思います…20色のとかも出たんでどうでしょうか~?」んなアホなーー!!!!最初ガセかと思ったら本気で値上がりみたい…ソフトバンクなんちゅー事を!バカバカ!!!

のっけから愚痴愚痴しましたが木曜にハナちゃんが避妊手術をする事に

今はすっかり発情期もおさまったんですが、一度発情した猫とまだ来てない猫とを手術した場合、乳癌だったかな?になる確立が全然違うそうなのです。…おおおぉぉぉい!!早く言ってくれよそうゆう事はー!!!

まぁきちまったもんはしょうがない…頑張ってこいよ…ってペン立て倒すんじゃない!!

_073_1 おてもにゃ~ん

|

« 汗が出た | トップページ | 今日は猫の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗が出た | トップページ | 今日は猫の日 »