« 今日は猫の日 | トップページ | ひいぃぃ »

薬が青い…!

アマゾンで格安ドライヤー買いました、中村です。これで途中で止まる爆音ドライヤーとはおさらばじゃ!おみゃーは漫画専用にしてやるみゃ!

ハナちゃんが手術を終えて帰って来ました。

毛でも剃られた腹を撮って載せようかと思ってたら、思ってたより縫い目が痛々しくやめました…三重に縫ってあるんやと…3週間ぐらいで溶けて無くなるらしく抜糸の必要が無いそうな。しかし溶けるってどこに…!?あと毎回犬のフィラリア見せるのやめて下さいよ先生!気持ち悪いっすよ~!

ハナちゃんは帰って来てからずっとぐったりして寝ております。2、3日は様子見です。

Pan_1 ハナちんの変わりに可愛いコアラのパンをどうぞ。

|

« 今日は猫の日 | トップページ | ひいぃぃ »

コメント

ハナちゃんの手術、無事済んで良かったです。早く元気になるといいですね。
「溶ける手術糸」ですが、ポリグリコール酸という物質でできているそうで、時間が経つと分解してグリコール酸になるのですが、生物には無害でそのまま吸収されてしまうようです。詳しくはこちら。
http://www1.accsnet.ne.jp/~kentaro/yuuki/polymer/polymer.html
ここは「有機化学美術館」というページで、CGで作った分子模型がたくさん見られてなかなかおもしろいです。

投稿: 斎藤史郎 | 2007/02/24 00:15

どうも~!何か私のコメントっていつもSEICO先生に下品とか書かれるんですけど( -_・)?何故かにゃ!
忠ちゃん元気か~い?元気になったら遊びに行くよ~。ゴールデンレトリバーと遊ぶ時の勢いで相手します♪よ~しよしよしよし!!忠ちゃんめっちゃぐったり…私めっちゃハッスル!

投稿: みきのしん | 2007/02/26 13:07

★★★斎藤史郎★★★
斎藤さんこんばんわ~
ハナちゃんは元気になり過ぎてるような気が…
ほぅほぅグリコール酸に…
うっっ文Ⅰクラスを下から何番目かで卒業した世子さんには
このHPはあかん…!ジンマシン出る…!


★★★みきのしん★★★
あんまりオゲレツな事書くと容赦なく削除しちゃうぞ☆
おみゃーはハナちんのお腹が完全にくっ付くまで出入り禁止みゃ!
ナナちゃんの相手でもしてあげなさいな!

投稿: 世子 | 2007/02/27 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は猫の日 | トップページ | ひいぃぃ »