« 今日は肉球の日 | トップページ | かき食うカキ祭り »

大変だ~

白のショートブーツを定価の7割引でゲッツ!中村です。春まで履けそう~代わりにその日履いてたパンプスのカカトが取れた…オーーーー

大変です。

ハナちゃんに発情期が来てしまいました…!!!!!!

母様が「せーやんハナの面白か事しよっよ~」と呼ぶので行って見ると、ハナちんが床にぺターっとはりつき妙な姿勢で後ろ足を踏み踏み踏み踏み…

「わーっなんじゃこりゃ!面白いぞどうしたハナちゃん~!」

妹「世子ちゃん、ハナちゃんは発情期でこうなっととばい」

「なるほど~」最近妙に甘えるし夜鳴きはするしそうかとは思ってたけど、こんな変な格好もするのか~と妹と二人で背中をなでなでしててフと思い出す。

どこかで「発情期中の猫のお尻を叩かないで下さい。想像妊娠をしてしまう恐れがあります。」てのを読んだ気が…

っはーーーー!!!母様もしこたまなでなでしちゃったよーー!!!

目が完治したら(もう大分良くなった)今月中には避妊手術の予約を入れようと思ってたけど今週中には入れようかと…プグプグ言いながら床でゴロゴロずっとしてるのを見てるのは何か可哀相だYO!

しかし発情期が来てしまった猫も手術して大丈夫なのかな。しかも明日誰も家にいないのも心配だ。

_067 こんな感じでぷぐぷぐ言いながら踏み踏みしてるんだ…

この間までパゲパゲの子猫だったのにいつの間にそんな大きくなったんすかー

|

« 今日は肉球の日 | トップページ | かき食うカキ祭り »

コメント

ミッキーの耳付き帽子を職場で被ったら、皆可愛いとは言ってくれるものの、もれなく精神病院を紹介してくれました…σ(^◇^;)
忠ちゃんが発情期!!よし、アタイがお尻ペンペンしちゃるよ♪…ううん、人間をイジれないから猫をイジろう、とかそんなんじゃないから!てかそんな事したらSEICO先生の鉄拳が飛んでくるな…じ、冗談デスー…

投稿: みきのしん | 2007/02/11 21:28

はなちゃん大人じゃ〜〜〜〜〜ん!!!
ウチとこ猫ちゃんは発情くる前に手術したから
メスが発情したトコ見た事ないんだ〜。
へ〜〜〜ふみふみすんのかあ〜。
でもメスなら特に手術はしてあげないとね^^
子供こさえてきたら大変じゃーーーーー!!!

投稿: もも | 2007/02/12 00:29

★★★みきのすん★★★
こんなお下品な書き込みをするやつぁワタクシの知り合いには
いらっしゃらないわねぇ(怒)
おみゃーさんそんな事してみろい…有明海に沈めますわよ…
アレ被ってったんかい!場所を選べ!
SAGAではさぞかし浮いたろう…


★★★もも★★★
今日も朝からゴロゴロしてたよ。
でも夜中は普段通りだった。普段通りおもちゃをくわえて
私の部屋にやって来た午前4時…勘弁しちくり!
避妊去勢は犬猫飼う人の義務やけんね!
只今手術費用1口千円からカンパを受付中。(オイ)

投稿: 世子 | 2007/02/12 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は肉球の日 | トップページ | かき食うカキ祭り »