« 合コンか | トップページ | 大変だ~ »

今日は肉球の日

デリータトーンが値上がりするそうなので通販で在庫メモと格闘しながらせっせと注文する事1時間、そして注文画面のままパソコンの前から1時間ほど席を外し、戻って来て見たらカートが全部空になっていた…中村です。おおおおおーーーいいいぃぃ!!!!!!!!どういう事やねんんんんん!!!!!!! はぁ…一からやり直し…1月に予約した携帯も3月に届くかも分からないとか言われたし今日はついてない…ついてないついでにブログを更新…

ハナちゃんの目がおかしい…

昨日のから、な~んか開いてないなぁと思ってたけど夜になって明らかに半目しか開いておらず、しかも濁ってる!元気もない!今日慌てて病院に連れてきました。

診察によると猫は風邪のひき始めとかに目が濁るらしい。後ドライアイの可能性とかも。とりあえずビタミン剤などの注射を2本打って貰って目薬も貰って来ました。3.4日程様子見です。良くなるといいねハナクソちん。

そういや前に3キロになったよ~とか書いてたけど今日病院で計ったら2.6キロだった…ありー?6ヶ月なら平均3.3キロぐらいらしいけどご飯足りてないのかな…ちゃんと計ってんだけどな…

そうそう、これは病院の先生が言ったんだけど、猫は病院連れて来る時洗濯ネットとか玉ねぎ袋に入れて持って来れば診察はしやすいし猫も暴れないしで一番いいらしい。初めて病院行った時バケツに猫砂入れて持ってったんですけど、これが暴れるは鳴くはで大変だったんす。それが次洗濯ネットに入れたらどうでしょう奥さん!鳴かないし暴れないんですな~(震えはするけど)猫を病院連れてく時困ってる方は是非お試しあれ。

_061 レディのお尻に注射を打つなんて、あの野郎許さん…

注射のせいか元気がまだ戻りませぬ。頑張れぃ~!

|

« 合コンか | トップページ | 大変だ~ »

コメント

はやくよくなるといいね〜〜〜><
はなちゃん、がんばれ〜〜〜

投稿: もも | 2007/02/10 18:19

もうだいぶ良くなったよ~♪
そのかわしムラムラしてるよ…
今は絶対外になんか出せないわ!帰ってこんくなる!

投稿: 世子 | 2007/02/11 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合コンか | トップページ | 大変だ~ »