« お知らせ | トップページ | 1UPだ! »

あなたとコンビニ~

部屋を掃除してたら、やたら長いハナちゃんの毛を発見し、まじまじ見てみると髭だった。中村です。髭って抜けるもんだったんかい!

先日、ライブのチケットをチケットぴあのデジポケで買ってたので発券してもらおうとファミリーマートに行ったんです。

デジポケで買ったチケットはネット内に保管され、チケットぴあ取り扱い店及びファミマ内にある「ファミポート」にて発券、受け取りをするのですが

無いんですよファミポートとやらが…

おぅおぅ全国どこにでもあるんやないんか~い!!佐賀ゆうて舐めとったらいてまうぞわれぇ!!

と狭い店内を不審げにウロウロしてたんですけど、やっぱ無いんですよ

「なんだいなんだい!ファミポートなんて都会にしか置いてないんじゃないのっどこ探したってロッピーしか無いよぅ!」

うん…そこローソンだったんだよね…

ほら、緑と青って似てるから…。とりあえず何か気まずいんでリンゴジュース買って退散いたしました…。そんですぐ近くにある正真正銘ファミマに入って無事発券しました。

世子さんの頭には一足先にスプリングハズカムしてる模様。いや~久しぶりに自分にガッカリ。「あなたとコンビニ~♪」って鼻歌まで歌いながら行ったのに。

|

« お知らせ | トップページ | 1UPだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 1UPだ! »